« 新芽 | トップページ

ありがとうございました

本日午後0時48分、愛モルモットのなると巻が虹の広場に旅立ちました。
いままで可愛がってくださった皆様本当にありがとうございました。

突然のことでまだ受け入れられません
悲しくて。
まだ体はあたたかくて今にもママちゃん何かチョーダイっておねだりしてくれそうなのに。
大好きななるちゃんいままでママたちにたくさんの幸せをありがとう。
ずっと大好きだよ。

|

« 新芽 | トップページ

コメント

なると巻は幸せだったと思うよ。みんなに愛されていたから。これからもエビチリ、天津飯と共に仲良く過ごしてくれると信じています。ゆっくり休んでね。

投稿: yan | 2012年3月13日 (火) 16時33分

なるくんなるくん、、、、、!。
あまりにも唐突過ぎて、、
春もすぐそこまで来ているのに、、。

つい先日までうれしそうに
おばあちゃんからのおやつを
ほおばっていたなるくんでしたのに。。。

でも、、こんなときですのに
なるクンfanへもこうしてお知らせしてくださり
ありがたい思いです。。

なるくん、みなをさん
いつもほっこり楽しませてくれて
ありがとうネーッ!。


投稿: ako | 2012年3月14日 (水) 07時36分

yanさん

今までたくさんの愛情をありがとうございました。
なるちゃんが幸せだったなあと思っていてくれたら嬉しいです。
なるちゃんとのたくさんの思い出があるからこれからもがんばれそうです。
向こうでお兄ちゃん達と仲良くしてくれるといいね。

投稿: みなを | 2012年3月14日 (水) 09時15分

akoさん

今までなると巻をかわいがってくれて本当にありがとうございます。
いまだにまだ信じられませんが、やっぱりもういないんだと思うとさみしいやら悲しいやら・・・。少しずつ元気になりたいです。
スイリーくんにもありがとうと伝えてくださいね。
明日にはおとーちゃんと実家に連れて帰ります。
コメントありがとうございました!

投稿: みなを | 2012年3月14日 (水) 09時19分

あまりに突然のことで…
まだ信じられません。
元気な姿の写真がまた見れるような気がしてしまいます。
 
なる君^^ありがとうね^^
なる君にはいつも癒やしてもらってかわいい写真がいつも楽しみで、なる君からのお返事をもらった時は本当に本当に嬉しかったんだよ^^
いっぱいもらうだけで何もできなくてごめんね…
 
なる君はママちゃんたちにいっぱい愛されてすっごく幸せだったよね^^
なる君が幸せそうに抱っこされてる姿やおやつを食べてる姿が大好きだよ^^
今でも大好きだよ^^
 
なる君^^
お兄ちゃんたちには会えたかな?
これからは毎日お兄ちゃんたちと一緒だね^^
一緒に遊んで一緒にねんねして一緒におやつ食べて、ずっと一緒だね^^
本当にありがとうね^^
 
みなをさん。なる君と出会わせてくれてありがとうございました。
本当にいつも楽しみでした^^
なる君はいつもみなをさんたちのそばにいると思います。
ママちゃんとおとーちゃんは僕が守るデス!っていつも見守ってくれてます^^

投稿: ゆみ | 2012年3月14日 (水) 11時46分

ゆみさん

毎回欠かさずコメントを下さって、なると巻をいっぱい愛して下さって本当にありがとうございました。
なると巻もゆみさんのこと大好きだったと思います。きっとそばに遊びにいくと思います。時々ふと思い出してくださると嬉しく思います。

今も私の側で眠っています。あと少し側で過ごします。明日にはお兄ちゃんたちのそばに埋葬します。
向こうで仲良く過ごして欲しい。
メソメソしてばかりでなると巻が心配していそうです。
ゆみさんにブログで出会えて本当によかった、ありがとうございました。

投稿: みなを | 2012年3月14日 (水) 12時14分

たくさんの思い出がありすぎて、本当に寂しくて悲しいと思います。
なる君、いつも温かい気持ちにさせてくれてありがとう。
うちのハムちゃんのチップ君も天国にいるので、仲良く遊んでくれると嬉しいです。

モンちゃん、プーちゃんにたくさんの愛を注いでいきたいと思います。

なる君、ありがとう。

投稿: reY | 2012年3月14日 (水) 23時33分

reYさん

いままでなると巻を可愛がってくださり本当にありがとうございました!
モンちゃんとプーちゃんと知り合えたのもなると巻のおかげです。なると巻を通してモルモットのたくさんのお友達と知り合えて私は幸せです。


本当に何をしていてもかわいくて毎日何回大好きよ、宝物ちゃんと言って来たかわかりません。そんな幸せな時間をくれたなると巻に感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝実家に戻って来ました。お兄ちゃんたちのお墓の隣に埋葬しました。
きっとチップ君とも仲良くしてくれると思います。

いままで本当にありがとうございました。
reYさんモンちゃんプーちゃんとこれからも仲良く過ごしてくださいね!!

投稿: みなを | 2012年3月15日 (木) 10時12分

えぇsign04shockshockshockあまりに突然の事で言葉が出ませんweep
実は、私事ですが
今月に入ってから闘病していた義父が亡くなり
ムサシのお友達犬の子が亡くなり
そして、なるちゃんまでdowncryingcrying

悲しい春ですweepcherryblossom

でも、皆幸せだったと信じたい。そして私と出会ってくれてありがとうheart04

可愛いなるちゃんsign01愛がいっぱいで幸せだったよねhappy01これからは、みなをさんとお父ちゃんを天国から見守ってくれることでしょうclovercloverclover

投稿: ヤマトママ | 2012年3月15日 (木) 20時56分

ヤマトママさん


いままでなると巻を愛して下さって本当にありがとうございました!
本当に寂しい春です。
なると巻と過ごした楽しい時間を思い出しながら元気を出したいと思います。

ヤマトママさんも寂しい春だけど、元気を出してね!!
ヤマトくんムサシくんと毎日楽しい時間を過ごしてくださいね!!

本当にありがとうございました。

投稿: みなを | 2012年3月16日 (金) 14時52分

突然のことでびっくりしました。。

いつも、みなをさんご家族にたくさん愛されていて、幸せオーラいっぱいだなって思ってました。
ほわーんとした可愛いお顔で、たくさん癒してくれたなると巻くん。
ありがとう。

投稿: aimo | 2012年3月16日 (金) 20時15分

aimoさん

いままでなると巻を可愛がってくれて本当にありがとうございました!
リリィちゃんと同級生だから一緒にロゼちゃんみたいに長生きして欲しいと思っていました。
突然のことでまだ実感がなくつい名前を読んでしまいます。

みんなに愛されて幸せな時間を過ごさせてくれたなるちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ロゼちゃんなると巻のぶんも長生きしてね!!
本当にありがとうございました。

投稿: みなを | 2012年3月17日 (土) 12時21分

なるちゃんは、どんな春の味を楽しんでいるかな?
って、見に来たら、なんと言うことでしょう。
ずっと気付かなくてごめんね。
ブログでなるちゃんを見る度に、どんな手触りなんだろうってなるちゃんの毛並みを想像してました。
ママにもパパにもいっぱい大事にしてもらって、なるちゃん幸せだったね。
私もなるちゃんに会いに来るの、とっても楽しみでした。
ありがとう。

投稿: りゅうのすけ | 2012年3月24日 (土) 00時12分

りゅうのすけさん

いままでなると巻を可愛がってくれて本当にありがとうございました。

実家に戻って今はつくしが出ていてなると巻に食べさせてあげたいと思っても叶いません。でもきっと向こうでみんなと仲良く食べてるかなと思っています。

なると巻の毛はちょっぴり固いですがさらさらした不思議な手触りでしたよ。頭の渦を触るのも日課でしたよ。

まだまだ寂しくて仕方ないです。

本当にありがとうございました。

投稿: みなを | 2012年3月24日 (土) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/54211788

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 新芽 | トップページ