« ご馳走 | トップページ | 新芽 »

冷えてマス〜

冷えてマス〜
今日は1日雪が降って寒いです。

なると巻は風邪を引かないで毎日元気で過ごしております。ママちゃんよりもぬくぬくで過ごしております。今も膝の上でマッサージを受けてます。ママにもマッサージしてくれないかな〜。


今日は外は雪らしいデス!!僕ちゃんはお部屋からチラッと見たけど寒そうだったデス!!明日はあたたかくなるかな〜。
早く野草バイキングができるくらいあたたかくなって欲しいデス!!(なる)

|

« ご馳走 | トップページ | 新芽 »

コメント

そちらは昨日は一日雪だったんですね。こちらはまったく降らず、29日1日はとっても暖かくて穏やかでした^^
 
ママちゃんにマッサージしてもらったら血行がよくなってぽかぽかに温まったんじゃないかな?(^-^)
なる君地方は雪が降ったみたいだし、野草バイキングはもうちょっと先かな(^_^;
でもなる君が毎日おりこうさんにしていれば、意外に早く願いが叶うかも♪
週末はおとーちゃんにもサービスしてあげてね(*^o^*)

投稿: ゆみ☆ | 2012年3月 1日 (木) 23時26分

ゆみさん

昨日は暖かな1日でしたが、今日はまた雨で少しさむいです。夜は雪が混じるとか。
この頃は寒暖の差が激しいですね。体調を崩さないようにしましょうね。
なると巻は毎晩のマッサージタイムできっと血行が良くなっているはず。私は代わりに抱っこでなるちゃんに温めてもらっております。
今週はおとーちゃんは出張でお留守なので週末はじっくりサービスしてあげるのではないかしら。

投稿: みなを | 2012年3月 2日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/54107377

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてマス〜:

« ご馳走 | トップページ | 新芽 »