« | トップページ | 早く〜 »

お手入れ

お手入れ
なると巻デス。
お正月も終わって僕ちゃんはいつも通りおりこうに過ごしているデス。
お年玉はママが預かってくれてるから今度オヤツをかってもらう予定デス〜。


最近は寒いからお風呂は入らずにブラシでお手入れしてるんデス。
ママが丁寧にブラッシングしてくれるけどつやつやリングが出ない僕ちゃん…。やっぱり剛毛だから仕方ないのかな。でもね、さわるとサラサラデス〜タブン…。

|

« | トップページ | 早く〜 »

コメント

なる君お年玉もらえていいなぁ^^
おやつをいっぱい買ってもらったらまたブログで報告してね♪

今はホントに毎日寒いからお風呂は入れないよね…。
つやつやリングは……そんなものなくてもなる君はかわいいからそれだけで十分(^O^)
なる君はホントにホントにかわいいんだからね♪

投稿: ゆみ☆ | 2012年1月 6日 (金) 22時54分

ゆみさん

さむい毎日ですが風邪とかひいてませんか?
雪は降りましたか?

なると巻はまだしばらくはお風呂は入れそうにないです。このところおもらしもしていないのでまだ大丈夫そう。
ブラッシングは気持ちいいようで体がよく伸びてます。つやリングはないですけど意外とサラサラしてますよ~。

投稿: みなを | 2012年1月 7日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/53672297

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れ:

« | トップページ | 早く〜 »