« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

元気に過ごしてマス

元気に過ごしてマス
なると巻デス〜。

もう年末らしいけど僕ちゃんはかわりなく過ごしているデス〜。
クリスマスもプレゼントたくさんもらったデス〜。
明日からおとーちゃんがいるからいっぱいサービスしてオヤツをおねだりする予定デス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しいお顔

美味しいお顔
毎日寒いですね。我が家は隙間風が激しいのでなかなか暖まりません。


なると巻もウサギハウスにいることが多くなりました。
今週末のサービスタイムもしっかりおとーちゃんに抱っこしてもらってるなるちゃん。
今日はマッサージのあとに美味しい草をもらいましたよ。たくさん食べて風邪を引かないようにね!!


今日もおとーちゃんに癒しのマイナスイオンをサービスしてる僕ちゃんデス〜。おとーちゃんあしたからまたお仕事頑張ってデス〜。(なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お風呂

お風呂
なると巻デス。

僕ちゃん今日オチッコをたくさんちびっちゃったからママちゃんにお風呂にいれてもらったデス〜。
久しぶりに気持ち良かったんだけどドライヤーが怖かったデス。
寒いから風邪を引かないように暖かくして過ごすデス。あっ、チッコチビらないように気をつけなくちゃデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »