« おとーちゃんから | トップページ | 朝から »

心配

心配
今日なると巻がぐったりして元気がありませんでした。大好きなお野菜便がきたので声をかけてもウサギハウスから出てこず、おやつを配達してもまったく食べず。
心配でずっと抱っこしてました。
でも午後から元気になりおやつも食べてくれました。ほっとして涙が出ました。
大好きな大事ななると巻が元気になるようにと天国の海老兄ちゃんや天兄ちゃんそしてゆずにお願いしました、元気になるように見守ってねと。願いが通じたのか、なると巻はいつも通り元気になりました。ありがとう!!優しいお兄ちゃん達。

これからますます寒くなるから体調管理をしっかりしてなると巻と過ごしていきたいです。

今日は早めにおやつを食べてねんねしましたよ。まだちょっと心配です。

僕ちゃんちょっと元気なかったデス。でももうご飯食べて元気になったデス〜。(なる)

|

« おとーちゃんから | トップページ | 朝から »

コメント

うぅぅ〜happy02ずっと抱っこしていたみなをさんの気持ち、本当に良く分かりますweep私も涙でちゃいましたcrying
とにかく元気になって良かったheart02
モルちゃん達の温度管理はとても大事だと、病院の先生にも聞きました。大変だけど頑張りましょう!notes
うちのムサシ君、今朝もちゃんちゃんこを着せて散歩に行きましたが、、、
プルプル震えて近所の人に笑われちゃいましたcoldsweats01
ひ弱なふりだったりしてsweat02sweat02

投稿: ヤマトママ | 2011年11月18日 (金) 11時28分

ヤマトママさん

なると巻のこと心配してくれてありがとうございます!!今日1日もいつも通り元気ななると巻でした。
昨日気がついたときは本当にぐったりして横になったままでお水すらいらないといってたので、もしかして…と最悪のことも考えたりして一人泣いてました。
でもまたいつものなると巻に戻って本当に嬉しいです。

ムサシくんたら今からそんなに寒がっていたら冬将軍が来たらお散歩お休みしちゃうかな?
ちゃんちゃんこ姿可愛いだろうな!

投稿: みなを | 2011年11月18日 (金) 20時48分

1日遅れで読んだんですけど、ホントにドキッとしました…。
今はもうすっかり元気なんですよね?大丈夫なんですよね?
抱っこしてた時、不安だったでしょうね。心配で心配でたまらなかったでしょうね。
みなをさんの気持ちが通じていつもの元気ななる君に戻ってくれたんだと思います。
ホントによかったです。
涙出ちゃいました(;_;)

投稿: ゆみ☆ | 2011年11月18日 (金) 22時36分

ゆみさん

心配してくれてありがとうございます。
なると巻は元気になりましたよ。
あの時は本当にどうなる事かと気が気ではなかったのですけど、元気になって一安心です。どうしてあんなにぐったりしていたのかわかりませんが、今日もおとーちゃんと二人で見守ってます。
今週はおでかけはできないですけどなると巻が最優先だから構いません。
ゆみさんも風邪などひかないようにあたたかくして過ごしてくださいね!

投稿: みなを | 2011年11月19日 (土) 10時08分

なると巻くん、調子悪かったんですね。。
心配で心配でたまらない気持ちよくわかります。
11月も後半なのに気温も安定しないし、温度調整もむずかしですよね。
でも元気になってくれたみたいで、ほんとよかったぁ~
これからの寒い冬、元気いっぱい過ごせますように!!

投稿: aimo | 2011年11月19日 (土) 14時09分

aimoさん

心配してくれてありがとうございます!
本当に気温が毎日ころころ変わるのでついていけないですよね。今日は暑くなるとか言ってるしどうなるのかな。
今回本当にぐったりと横たわってもしかして・・・と悪い事まで考えてしまったりしましたが、劇的に回復してくれたなると巻です。まだ一緒にいられるんだと思うと嬉しくて泣けてきます。
これからも体調管理しっかりしてロゼちゃんみたいに長生きできるようにお世話がんばります!

投稿: みなを | 2011年11月20日 (日) 08時13分

今日は暑くて半袖で過ごせたのに
今夜からまた冷え込むようで、、。
季節の変わり目に敏感な子達だもの。
なるくんのちょこっとお疲れチャンモード
だったのも納得です。
我が家のスイリーは一昨日少しおとなしかったから
なるくんと同じだったのかもしれません。。

美味しいなるくん御用達の牧草ですが
ご想像通り(笑)スイリーにも大好評デシタョ♪。
こんな日は暖かくしておいしいご飯を用意して
ぬくぬく過ごしてもらいましょうネ♪♪。

投稿: ako | 2011年11月20日 (日) 22時23分

おうちの中にいるんだから、気温差にそれほど神経質にならなくてもいいかなと、思いつつ・・・
元気がないと心配になりますね。
特に、モルって食べることが大好きだから、食べないとホントに心配です。
なるちゃん、今日は元気にしているかなあ。
冬に負けちゃだめだよ~~~!

投稿: りゅうのすけ | 2011年11月22日 (火) 00時19分

akoさん

スイリークンは元気になりましたか?
この気温差は人間もついて行くのが大変ですよね。
なると巻はその後は元気にしていますよ。ごはんももりもり食べてます!
スイリーくん、おいしい牧草いっぱい食べてね!

投稿: みなを | 2011年11月22日 (火) 07時31分

りゅうのすけさん

ありがとうございます。
ほんとずっと一緒にいて温度にはとっても気をつけているのですけど、きっと足元は私が思うよりも寒いのでしょうね。
今日もヒーターでぬくぬくしてもらってますよ。
ご飯を食べないとアッというまに弱ってしまうから心配しましたが元どうりに食べるように元気になりほっとしてます。
みんなこの冬を元気に乗り切ってほしいですよね!

投稿: みなを | 2011年11月22日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/53267852

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« おとーちゃんから | トップページ | 朝から »