« 久しぶりに | トップページ | おとーちゃんから »

どうかな?

どうかな?
なると巻デス!!
寒い季節がやってきたデス〜。
今日からウサギハウスは床暖房になったんデス!!

寒い季節になっても僕ちゃんは食欲旺盛なままだから夜のご馳走が気になってマス。今ママちゃんが準備中だけどもらえるのはまだまだ先〜。ちょっと目力で催促してみるデス!!

|

« 久しぶりに | トップページ | おとーちゃんから »

コメント

さむくなってきましたね~。
なるくんのお篭もりシーズン到来ですね(笑)。

そうそう。何度か頂いたことのある
なるくん御用達の牧草に我が家も変えました。
とってもいい香りでそして
キレイなグリーンでビックリ♪!!。
どうしてなるくんがグルメちゃんなのが
この牧草で理解できちゃいましたョ(笑)。
今頃ママチャンにごはん配達頼んでるカナ♪?。

投稿: ako | 2011年11月15日 (火) 18時32分

きっとうるうるきらきらおめめでママちゃんを射抜くように熱い視線を送ってたんだろうね♪
床暖房うらやまし~!うさぎハウスに床暖房なんて最高にぽかぽかだね(^O^)
おばちゃんちはおこたとヒーターだよ。とりあえず今日は1日こたつむりで過ごしちゃった♪
なる君ちにもおこたあったよね?まだ出してないかな?
なる君と一緒にこたつむりできるママちゃんとおとーちゃんが羨ましいなぁ(*^o^*)

投稿: ゆみ☆ | 2011年11月15日 (火) 20時41分

寒くなってきたね。
もう床暖房が入ったの?
温かくていいね。
温かいからといってお家から目力でご飯の催促をしていたらアカンよ(▼▼メ)
外に出てアピールをしないと!
寒いから風邪を引かないようにたくさん食べてね!

投稿: yan | 2011年11月16日 (水) 06時06分

akoさん

寒くなってきましたね~。
スイリーくんのおうちも冬仕様になりましたか?
牧草買えたんですね~。もうほかのにかえれなくなりますよ。なると巻は食べるのはもうそれに決めてしまっててほかの牧草はハイジべッドようになっておりますよ。
グルメなスイリーくんもお気に入り牧草に夢中かな~?

投稿: みなを | 2011年11月16日 (水) 07時33分

ゆみさん

コタツ出したのですね。我が家は今年はまだ登場してませんが間もなく・・・。
コタツに入ると出られない季節になってきましたね。
ひと足先になるとだけは床暖房です。人間はエアコンで我慢してますよ~。
 
なると巻の催促の眼力はすごいんですよ。なのでどうしてもあげてしまってます。
今日もちゃっかりキュウリをもらってささっとウサギハウスに帰って行きました~。

投稿: みなを | 2011年11月16日 (水) 07時36分

yanさん

とうとう床暖房ななると巻です。昨日はちゃんとおトイレはお外でしてくれてお粗相もなくお利口でしたよ。
ご飯の催促は今のところはまだ外に出てきてしていますがもっと寒くなったらきっとウサギハウスから絶叫することになりそうです。

投稿: みなを | 2011年11月16日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/53251236

この記事へのトラックバック一覧です: どうかな?:

« 久しぶりに | トップページ | おとーちゃんから »