« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

朝から

朝から
毎日寒いデス〜なると巻デス〜。

今日は日曜日、朝からマッサージしてもらってるんデス。
お腹もいっぱいだから眠くなってきたデス。
おとーちゃん手を休めないでしっかりマッサージ頼むデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

心配

心配
今日なると巻がぐったりして元気がありませんでした。大好きなお野菜便がきたので声をかけてもウサギハウスから出てこず、おやつを配達してもまったく食べず。
心配でずっと抱っこしてました。
でも午後から元気になりおやつも食べてくれました。ほっとして涙が出ました。
大好きな大事ななると巻が元気になるようにと天国の海老兄ちゃんや天兄ちゃんそしてゆずにお願いしました、元気になるように見守ってねと。願いが通じたのか、なると巻はいつも通り元気になりました。ありがとう!!優しいお兄ちゃん達。

これからますます寒くなるから体調管理をしっかりしてなると巻と過ごしていきたいです。

今日は早めにおやつを食べてねんねしましたよ。まだちょっと心配です。

僕ちゃんちょっと元気なかったデス。でももうご飯食べて元気になったデス〜。(なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おとーちゃんから

おとーちゃんから
なると巻デス!!

昨日おとーちゃんにお土産をもらったデス。抱っこの時の掛け布団だって。なんだかコンビニでもらったらしいデス。ママちゃんが欲しいってうるさいけどあげないデス。だってサイズが僕ちゃんにぴったりだもん!
おとーちゃん今度はおやつを待っているデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どうかな?

どうかな?
なると巻デス!!
寒い季節がやってきたデス〜。
今日からウサギハウスは床暖房になったんデス!!

寒い季節になっても僕ちゃんは食欲旺盛なままだから夜のご馳走が気になってマス。今ママちゃんが準備中だけどもらえるのはまだまだ先〜。ちょっと目力で催促してみるデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
なると巻デス〜。

今日は久しぶりに体重測定したデス。
ちょっとだけ増量したらしい!?デス。
食欲の秋だからたくさん食べたい僕ちゃんデス。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マッサージ中

マッサージ中
なると巻デス。

今日はお天気がいまいちだったデス。僕ちゃんは1日ウサギハウスにいて体が固まったんデス〜。
今日はおとーちゃんにマッサージをお願いしたデス。やっぱりマッサージは気持ち良いデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巻物

巻物
なると巻デス〜。

今日から11月になったけど昼間はまだまだ暖かいデス。でも夜は冷えるんデス。なのでママちゃんにフリース巻き抱っこしてもらってマス。これからは巻物抱っこが最高だと僕ちゃんは思ってるデス。
後でおやつもくださいデス!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »