« 涼しくなりました | トップページ | 久しぶりデス »

ガサゴソ

ガサゴソ
なると巻デス〜

食欲の秋な僕ちゃんデス。近所の田んぼの稲刈りが終わったところでワラをもらってきたデス。
好きなだけどうぞと言われたから早速試食にきたデス。
うーん、ちょっとかたいから僕ちゃんあんまり好きじゃないかも…。
こんどヒコバエがでたらそっちが食べたいデス。もう少し待っておくデス。

|

« 涼しくなりました | トップページ | 久しぶりデス »

コメント

すごくキラキラしたおめめで見てるぅ(≧∇≦)食べてる最中なのかな?
かたくて残念だったけどひこばえ楽しみだね♪
食欲の秋にいっぱい食べて寒い冬を越せれる体をつくっておこうね^^

投稿: ゆみ☆ | 2011年10月 2日 (日) 13時01分

ゆみさん

寒くなって来ましたね。
なると巻は食欲の秋ですがゆみさんはどうですか?
稲は固い見たいでほんの少したべただけでした。ヒコバエが出てきたらたくさん食べさせてあげようと思っていますよ。

投稿: みなを | 2011年10月 2日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/52881576

この記事へのトラックバック一覧です: ガサゴソ:

« 涼しくなりました | トップページ | 久しぶりデス »