« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

帰ってきたよ

帰ってきたよ
今朝自宅に戻って来ました。6時間半かかりましたがなると巻は元気ですよ。
今夜は早めに寝ようね!!


田舎暮らしが終わって自宅に戻ってきたデス〜。ちょっとさみしいけどまたのんびり過ごすデス。
美味しいオヤツをいっぱいもらってきたからしばらくはご馳走デス〜。(なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久しぶりデス

久しぶりデス
朝晩少し寒いくらいになってきたデス。
僕ちゃんは美味しいもの食べて元気に過ごしているデス!!

今日はおちりを洗ってすっきりして日向ぼっこしてるデス。
ウサギのオウチもお洗濯してもらったデス〜

今夜のご馳走は稲のヒコバエだから楽しみなんデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガサゴソ

ガサゴソ
なると巻デス〜

食欲の秋な僕ちゃんデス。近所の田んぼの稲刈りが終わったところでワラをもらってきたデス。
好きなだけどうぞと言われたから早速試食にきたデス。
うーん、ちょっとかたいから僕ちゃんあんまり好きじゃないかも…。
こんどヒコバエがでたらそっちが食べたいデス。もう少し待っておくデス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »