« 帰省しました | トップページ | ぼんやり »

好きなだけ〜

好きなだけ〜
今日も蒸し暑くてバテてました。しかしこちらは本当に暑いから体がついていかないです〜。


なると巻は早速ママさんに甘やかされております。おねだり頻度も急上昇中。
今日も大好物の雀の鉄砲をねだりまくってました。面倒になったママさんに欲しいだけ食べなさいと言われ大喜び。
あんまり食べたら来年の春迄在庫がもたないよ!?

僕ちゃんの作戦通りになったデス〜。食べ放題って最高デス!! (なる)

|

« 帰省しました | トップページ | ぼんやり »

コメント

美味しそうに食べてるね♪
食べ放題なんて羨ましいなぁ。
残暑厳しいからたくさん食べて頑張って乗り切ろうね!あと1ヶ月くらいの我慢だからね~。
おばちゃんのおやつのチョコ、一緒に食べるぅ?(≧∇≦)
 
もうホントに暑いですね;;
またちょっとエアコンが欲しくなっちゃいましたよ~。

投稿: ゆみ☆ | 2011年9月10日 (土) 23時51分

ゆみさん

この暑さはいつまでかな?本当に体がついていかないです〜。ゆみさんは夏バテ大丈夫ですか?
なると巻も食欲を維持しながら乗りきって欲しいです!!お互いに頑張って過ごしましょうね!!

投稿: みなを | 2011年9月11日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/52695497

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなだけ〜:

« 帰省しました | トップページ | ぼんやり »