« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

涼しくなりました

涼しくなりました
なると巻デス

台風のあと急に涼しくなったデス。
僕ちゃん寒がりだからふるっていたらママちゃんがウサギハウスを出してくれたデス。
みんな風を引かないように過ごして欲しいデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑い〜

暑い〜
なると巻デス

今日もまたまた暑いデス〜。ベッドで寝てるとうなされそうデス〜。
パパさんがまだエアコンつけてくれないから外で野良寝することにしたデス〜。僕ちゃんの姿に気付いて冷房してくれるといいデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

4歳になりました

4歳になりました
今日は僕ちゃんのお誕生日なんデス〜。
4歳になったデス
今日は美味しいものもらえるカナ〜。(なる)

なると巻は大きな病気や怪我もなく4歳の誕生日を迎えることができました。
今年もまた元気ですごせるようにママちゃんもお世話がんばりますよ。
今日はパーティーしないとね!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

にっこり

にっこり
なると巻デス〜。

今日はまた暑いデス。毛皮を脱ぎたい暑さデス〜。

冷房してもらったから過ごしやすくなったデス。部屋んぽも楽しいデス。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぼんやり

ぼんやり
なると巻デス。

今日も残暑がキビシイデス〜。
お外の様子が気になってぼんやり眺めているデス!!
今夜はお月見だけどお天気どうかな?
お月様見ながらおやつ食べたいデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

好きなだけ〜

好きなだけ〜
今日も蒸し暑くてバテてました。しかしこちらは本当に暑いから体がついていかないです〜。


なると巻は早速ママさんに甘やかされております。おねだり頻度も急上昇中。
今日も大好物の雀の鉄砲をねだりまくってました。面倒になったママさんに欲しいだけ食べなさいと言われ大喜び。
あんまり食べたら来年の春迄在庫がもたないよ!?

僕ちゃんの作戦通りになったデス〜。食べ放題って最高デス!! (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰省しました

帰省しました
なると巻デス〜。

夜中に出発して今朝ママちゃんの実家に到着したデス。
今回は疲れも少なくてよかった!
美味しいものいっぱいもらってしばらく滞在する予定デス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »