« スッキリ | トップページ | 帰省しました »

モモジリさん

モモジリさん
なると巻デス。

今日は僕ちゃんのおうちにお友達が来たデス〜。なんだか美味しそうな顔してるデス。
カクレモモジリさんはモモが好きらしいけど僕のお部屋には干し草しかないからおもてなしがでくなくて残念デス。
今度缶詰め用意しとくからまた遊びに来てね!!

|

« スッキリ | トップページ | 帰省しました »

コメント

わぁ(^w^) またお友達が増えてよかったねぇ♪
干し草でもきっと喜んでくれたと思うよ!
おばちゃんもなる君に干し草出してもらえたら嬉しいもん(*^o^*)
このモモジリさんが描かれたジュースを最近飲んだような…。
 
台風が近づいているせいかこちらはヤケに暑いです…。明日は35℃予想とか(;_;)
溶けちゃいそうです。

投稿: ゆみ☆ | 2011年8月30日 (火) 22時27分

ゆみさん

なると巻ハウスに遊びに来たのは小人のカクレモモジリさんだけではなかったのですよ~。ベニキノコビトさんもいたのですがキノコビトさんは怖かったようです。
モモジリさんにおやつを出せなくてさみしそうにしていたなると巻です。

そちらはまだ猛暑なんですね!なると地方は今日は涼しいというより少し寒いくらいですよ。
台風が接近していますから気をつけてくださいね!

投稿: みなを | 2011年8月31日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/52606358

この記事へのトラックバック一覧です: モモジリさん:

« スッキリ | トップページ | 帰省しました »