« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

モモジリさん

モモジリさん
なると巻デス。

今日は僕ちゃんのおうちにお友達が来たデス〜。なんだか美味しそうな顔してるデス。
カクレモモジリさんはモモが好きらしいけど僕のお部屋には干し草しかないからおもてなしがでくなくて残念デス。
今度缶詰め用意しとくからまた遊びに来てね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スッキリ

スッキリ
なると巻デス〜。

今日は過ごしやすい気候デス。
ベッドでうとうとしていたらお漏らししちゃったんデス。
お腹が汚れたからそのままお風呂行き…。
でもお風呂気持ちよかったデス〜

お昼寝ではおねしょにきをつけマス…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なると巻

なると巻
なると巻デス。

昨日からいきなり寒いから僕ちゃんくしゃみ連発デス。
だからおとーちゃんにフリースで巻いてもらったデス。なると巻って言って喜ぶおとーちゃん…。それを言うならなると巻巻きだと思うデス。
今日は暖かくして寝ようと思うデス〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しい

美味しい
なると巻デス。

今日ママちゃんの実家から僕のお野菜便が来たです。トウモロコシも入ってたデス。いつもはひげしか食べないけど初めて実を食べてみたら!!美味しいデス〜。がつがつ食べてしまったデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残暑キビシイデス

残暑キビシイデス
なると巻デス。

昨日はお昼過ぎにゲリラ雨が降ったけど全然涼しくならなかったデス〜

今日も冷え冷えを置いてもらったデス。
まずは脚の裏を冷やして涼むのが僕ちゃん流デス〜。
午後は冷房希望デス!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑い〜

暑い〜
なると巻デス。

ちょっと前は秋が来たかと思っていたくらい涼しかったのに、最近また暑いデス!!
今日はママにお風呂に入れてもらったデス!!
最初嫌だったけど入ったら涼しくなったデス!!
でもお昼過ぎは暑いから冷房して欲しいデス!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

熊の昼寝?

熊の昼寝?
今日もどんより曇り空。

なると巻は今日はハウスで過ごす時間が長いです。ハウスが一番居心地が良いのかな。
ママに背中を向けて寝るなるちゃん、なんだか熊さんみたいだね。

風がそよそよ気持ち良いからゆっくりお昼寝するデス。邪魔しないでねママちゃん。(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »