« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

美味しい顔

美味しい顔
今日は久しぶりに暑くなって来ました。

なると巻は今朝はお風呂に入りさっぱりしたご様子。
お昼に大好きなバジルを頬張るなるちゃん。あまりの美味しさに凄い怖い顔してます。
またあしたあげるからね。


バジルをもらったデス〜。美味しいけど匂いがすごいから僕ちゃんのお顔が大変になっていたらしいデス〜。この匂いがたまらないデス〜。(なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝からねむねむ

凸(`Д´メ)朝からねむねむ
朝からねむねむ
なると巻デス。
昨日からとっても涼しいからもう秋になったのデスか?
今日は朝から涼しいので抱っこ希望したデス。
眠いのにママが写真撮って邪魔するデス凸(`Д´メ)
ゆっくり寝かせてクダサイo(`ω´*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も

今日も
なると巻デス。

今日も朝から暑いデス。毛皮族な僕ちゃんは今日もダレてるデス。ママちゃんがあさから冷え冷えを設置してくれてるからおちりを冷やしているデス。
みんなもおちりを冷やして涼んで欲しいデス〜。
お昼は冷やしキュウリを食べたいデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

蒸し暑い…

蒸し暑い…
なると巻デス。

毎日暑いデス。今日は雨降るかと思ってたけど降らなかったから蒸し暑いデス。暑いけどお膝で寝んねもしたいデス。ちょっと疲れてるからマッサージ希望するデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おとーちゃんとまったり

おとーちゃんとまったり
なると巻デス〜。

今日は週末のおとーちゃんサービスデーデス。
今週も忙しかったから僕ちゃんの愛情いっぱいのマイナスイオンシャワーを浴びてるおとーちゃん。
おとーちゃん疲れはとれたデスか!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »