« 暑いデス | トップページ | おとーちゃんとまったり »

元気になったデス

元気になったデス
連日の猛暑で体がおかしくなりそうですね。まだ6月なのにどうなってるのかしら。


帰省のあと食欲不振だったなると巻ですがやっと以前の食いしん坊に戻りました。
一時はどうなってしまうかと心配で気がおかしくなりそうでしたが…。
今日も朝からバジルをたべて元気チャージしてます!!
なるちゃん元気になって良かったね!!

僕ちゃん食欲アップしてきたデス!!ちょっぴりダイエットになってスリムに変身したデス〜。
今日もママちゃんの愛情いっぱいもらって過ごすデス!!(なる)

|

« 暑いデス | トップページ | おとーちゃんとまったり »

コメント

元気になったみたいで、ほんとよかったぁ。
心配でたまらなかったでしょうね。。

なると巻くん、とーってもいいお顔!!
にっこり笑顔がかっわいい~(≧m≦)
今日はまた一段と暑いですよね。
暑さに負けず、元気に夏を乗り越えようね~

投稿: aimo | 2011年6月29日 (水) 10時50分

aimoさん

ありがとうございます。
元気になりました!
復活するのにかなりの時間を要しましたが、今まで見たいにおやつの催促もしてくれますしほんとうれしいです。
6月からこの暑さ!でも、負けないようにお互いに頑張って乗り切りましょうね!

投稿: みなを | 2011年6月29日 (水) 11時22分

なる君のかわいい元気なお顔が見れてよかった~(*^o^*)
なる君にスリムは似合わないよ!元気で健康ならぽちゃの方がかわいいよ~(≧∇≦)
おばちゃんの部屋は扇風機だけだからめちゃめちゃ蒸し暑いけど、なる君のお部屋は涼しい?
ママちゃんとおとーちゃんの愛情をいっぱいもらって、ご飯いっぱい食べて元気に過ごしてね(^O^)

投稿: ゆみ☆ | 2011年6月29日 (水) 20時38分

なると巻が元気なって良かったね!このまま暑い夏を乗りきってね!

投稿: yan | 2011年6月30日 (木) 06時11分

ゆみさん

なると巻元気になりましたよ~!
心配してくださってありがとうございます。
なると巻がまた体調を崩すことがないようにエアコンを上手く利用して過ごしています。
今日も暑くなりそうな感じですね。
ゆみさんも扇風機や冷え冷えグッズを上手く利用して熱中症にならないように過ごしてくださいね!

投稿: みなを | 2011年6月30日 (木) 09時02分

yanさん

やっと元気になりましたよ!なると巻が元気でいてくれることがなりよりも嬉しいですよね!
yanさんも熱中症に気をつけて夏を乗り切ってくださいね!

投稿: みなを | 2011年6月30日 (木) 09時03分

なるちゃん、元気になってホント良かったねheart02

昨日ヤマトが初めて熱中症になってしまったのshock
処置が早かったから
houseに帰るなり『ご飯くれsign04』って!
そこがヤマトらしかったよcoldsweats01
私は、請求書見てぞっとしましたshockshock
とにかく、今年の夏恐るべしですsign03
皆さんも、くれぐれもお気をつけてhappy02

投稿: ヤマトママ | 2011年7月 1日 (金) 21時59分

ヤマトママさん

ヤマちゃん熱中症になったの?!
でも、処置が早くてよかったね!
今年は暑くなるのが早すぎるよね。この先まだ夏本番が来るとどうなるのかと考えるのも恐ろしいね。
ヤマちゃん、パトロールは早朝にしないとだめだよ~!
ヤマトママも気をつけて過ごしてね!

投稿: みなを | 2011年7月 2日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/52072934

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったデス:

« 暑いデス | トップページ | おとーちゃんとまったり »