« 暑いデス | トップページ | 暑いデス »

ただいま〜

ただいま〜
今朝自宅に帰って来ました。
今回は事故や工事渋滞、ゲリラ雨などでスムーズに進まずいつもよりも時間がかかりました。夜中に高速道路を走りましたがいつも以上に疲れたなると巻一家です。
なると巻も道中は落ち着かないようだったので何度も覗いてマッサージやらおやつやらの差し入れをしたママちゃんです。
家に帰っておとーちゃんにたくさんマッサージしてもらいましたよ。
今日は早く寝ようね!!

僕ちゃん今日はスッゴク疲れたデス〜。
自宅に帰ってきたら早速地震来たデス〜。早く落ち着いて欲しいデス。
今日は早めに寝て疲れをとりたいデス!! (なる)

|

« 暑いデス | トップページ | 暑いデス »

コメント

なる君おかえり~(^-^)
帰って早速地震なんて怖かったね…。でもママちゃんもおとーちゃんも一緒だから大丈夫だよね。なる君は強い男の子だもんね!
かわいいお顔しちゃって(*´艸`)このまま寝ちゃったのかな?ゆっくり休んでね。
 
みなをさんもおとーちゃんさんもお疲れさまでした!

投稿: ゆみ☆ | 2011年6月21日 (火) 04時17分

ゆみさん

久しぶりに自宅に戻ってきました。
今回は時間がかかったので疲れました~。

なると巻も今回はかなり疲れたみたいです。
今日もいつもよりも活気がなくて心配しております。
大好きなバジルを食べて元気になってもらいたいです。

投稿: みなを | 2011年6月21日 (火) 08時42分

おかえりなさーいヾ(^▽^*
お疲れさまでした。
かわいいお顔でリラックスしてる~♪
今日はムシムシ暑いし、なると巻くんの体調は大丈夫かな??
早く疲れがとれますように。

投稿: aimo | 2011年6月21日 (火) 10時29分

aimoさん

今日は朝から本当に蒸し暑いですよね。
疲れと暑さのせいか食欲の鬼のなると巻の食欲が落ちているので心配してます。
好きなものやら食べたいというものを甘やかしてあげてます。
なると巻が元気ないと私まで元気がなくなります~。

投稿: みなを | 2011年6月21日 (火) 15時44分

なると巻お疲れ様でした。長旅で疲れたね〜。ゆっくり休んで美味しい物をたくさんもらってこのエコな夏を乗り切ってね!まずは疲れを取ってね!

投稿: yan | 2011年6月21日 (火) 20時14分

yanさん

なると巻はのんびりと過ごしていますよ。
まだ疲れがとれないみたいであんまり活気がないのですがおいしいものは食べているので大丈夫ですよ。
今日はとても暑いのでしっかりと暑さ対策しております~。

投稿: みなを | 2011年6月22日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/51997589

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜:

« 暑いデス | トップページ | 暑いデス »