« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

元気になったデス

元気になったデス
連日の猛暑で体がおかしくなりそうですね。まだ6月なのにどうなってるのかしら。


帰省のあと食欲不振だったなると巻ですがやっと以前の食いしん坊に戻りました。
一時はどうなってしまうかと心配で気がおかしくなりそうでしたが…。
今日も朝からバジルをたべて元気チャージしてます!!
なるちゃん元気になって良かったね!!

僕ちゃん食欲アップしてきたデス!!ちょっぴりダイエットになってスリムに変身したデス〜。
今日もママちゃんの愛情いっぱいもらって過ごすデス!!(なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

暑いデス

暑いデス
暑いデス
なると巻デス。

今日はとっても蒸し暑いデス。最近のぼくちゃんは食欲があんまりないからママちゃんもおとーちゃんにも甘やかしてもらってるデス。
アイスノンで寝んねしたりバジルもらったりしてるデス。
暑いからまたタレモルしとくデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ただいま〜

ただいま〜
今朝自宅に帰って来ました。
今回は事故や工事渋滞、ゲリラ雨などでスムーズに進まずいつもよりも時間がかかりました。夜中に高速道路を走りましたがいつも以上に疲れたなると巻一家です。
なると巻も道中は落ち着かないようだったので何度も覗いてマッサージやらおやつやらの差し入れをしたママちゃんです。
家に帰っておとーちゃんにたくさんマッサージしてもらいましたよ。
今日は早く寝ようね!!

僕ちゃん今日はスッゴク疲れたデス〜。
自宅に帰ってきたら早速地震来たデス〜。早く落ち着いて欲しいデス。
今日は早めに寝て疲れをとりたいデス!! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

暑いデス

暑いデス
なると巻デス。

急に暑くなるから僕ちゃんなかなか体がついていけないデス〜。
夏のベッドを用意してもらい僕ちゃんタレモルになっているデス〜。
今年の夏はなんだか大変な夏になるってテレビで言ってるけど僕ちゃん大丈夫カナ〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヒンヤリ

ヒンヤリ
なると巻デス。

毛皮族な僕ちゃんは今日は暑いデス〜。
ママちゃんが床に寝んねしなさいって言うからちょっと面倒だけど床に来てみたデス〜。
お腹がヒンヤリして気持ち良いデス!!
しばらくここで寝んねしとくからママちゃん見ててクダサイデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おねだりスマイル

おねだりスマイル
なると巻デス。
サマーカットにもだいぶんなれてきた僕ちゃんデス。

今日はパパさんがお散歩の帰りに笹を採ってきてくれたんデス。
毎日おねだりスマイルを振り撒いているからカナ?
早く食べたいから配達お願いデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クールビズ

クールビズ
今日は昨日までの寒さがなんだったのかしらという位蒸し暑いですよ。


なると巻は今日はお風呂に入りきれいになりました。ついでに足元の毛をカットしました。サマーカットななると巻ですよ。
カットの間気持ちよさそうにお昼寝してました。なるちゃん起きたらびっくりかな!?

久しぶりに晴れたからお風呂で美モルになった僕ちゃんデス。
目が覚めたら足元がスースーするんデス!!僕ちゃんの大事なところが丸見えで恥ずかしいデス!!ママちゃんツンツンしないでクダサイデス!!夏の毛皮が欲しいデス…。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年初めての

今年初めての
なると巻デス〜。梅雨冷えな今日デス〜。
僕ちゃんは相変わらずウサギハウスがやめられないんデス。


今日はママさんがトウモロコシの髭をスーパーでもらって来てくれたデスよ。もう美味しくて何度も催促したデス。明日も食べたいデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »