« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

えんむぎ

えんむぎ
今日はとても風が強いです。

なると巻は今日はえんむぎ畑を見に行きました。
順調に育ち食べ頃になりましたので早速試食しましたよ。
ミニニンジンの種まきも終わり芽がでるのが楽しみです。


僕ちゃんは今日は畑を視察に来たデス!!昨日は雨ふったから麦もイキイキしてるデス!!
ひとつ味見してみるデス〜。(なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手伝い

お手伝い
なると巻デス

今日はママさんがつくしを採ってきたんデス!!
僕ちゃんは急いでお手伝いに。
ご褒美につくしをもらったデス!!
明日もまた食べたいデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お風呂

お風呂
なると巻デス

今日はお風呂に入ったデス!!しばらく入ってなかったから僕ちゃんグレーになりそうだったデス!!
綺麗になったから僕ちゃんの毛皮にも天使の輪できないかな?どうかな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クローバー

クローバー
なると巻デス

今日は暑い位の良いお天気だったからママちゃんとお散歩したデス。
クローバーも美味しそうな感じに育ってきたから早速バイキングしたデス!!
春は美味しい野草たくさんで僕ちゃんは興奮気味デス!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お墓参り

お墓参り
今日から4月。
今日もお天気がよいのでなると巻と海老千里、天津飯、ゆずのお墓参りをしました。みんなに守られてなると巻は今日も元気です。

今日もママちゃんとお散歩デス。海老兄ちゃんの声が聞こえた気がするデス。たくさん食べて僕ちゃんは今日も元気に過ごせそうデス!! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »