« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

お外

お外
なると巻デス。
今日はぽかぽか暖かいデス。ママちゃんとお散歩したデス。タヌキさんと仲良くしてるデス。
美味しい野草はまだなかったデス…

| | コメント (10) | トラックバック (0)

疲れたデス

疲れたデス
今朝無事に実家に到着しました。今回は6時間位で到着しました。
なると巻は疲れたみたいでやや固い表情ですよ。
でも美味しい野草をたくさんもらいご機嫌になりました。
しかし実家のほうはまだ寒いです。

僕ちゃん半年ぶりにママちゃんの実家にきたデス。久しぶりに美味しい野草をたくさんもらえてルンルンデス。明日もたくさんほしいデス〜(なる)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

元気デス

元気デス
地震でなかなかブログも更新できませんでしたが元気です。
まだまだ余震が続くから怖いのですが毎日1日も早く終息しないかと祈るばかりです。


なると巻といつでも素早く避難する用意だけはしています。

毎日落ち着かないデス(T_T)お野菜もあんまりおいしくないけど我慢してるデス!!早く地震落ち着いてほしいデス!!(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

外は雪デス

外は雪デス
なると巻デス。

もう3月なのにまた雪が降っているらしいデス。
僕ちゃんが風邪を引かないようにママちゃんがぬくぬくにしてくれてるから寒くないデス。


最近の僕ちゃんの楽しみはえんむぎバイキングなんデス〜。
たくさん食べるって思われがちだけど以外と遠慮深い僕ちゃん。今日もちょびっとだけバイキングしてるデス。
明日もまた楽しめるように食べ過ぎ注意デス〜。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

生草〜

生草〜
まだまだ寒いですね。


今日は実家からなると巻のご馳走便が来ました。
昨日実家のパパさんが雨のなかとってくれたんですよ。
今日からしばらく生草をたべれるからご機嫌ななると巻です。

久しぶりに美味しい草が来たデス!!
美味しいからたくさん食べたいデス。ママちゃん傷む前にたくさんクダサイ〜。春が近くまでキテルデス〜。(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »