« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

お土産

お土産
なると巻デス。

今日はお天気が良くて過ごしやすかったデス。


おとーちゃんが今日は鎌倉にお出掛けしてたデス。
ママちゃんと仲良くお留守番して1日過ごしたデス。僕ちゃんがお利口にしてたからおとーちゃんが鎌倉野菜を買ってきてくれた〜。(^O^)
いっぱい買ってきてくれたからゆっくりたべるデス!!いつものお野菜よりも美味しいから僕ちゃん幸せデス!!あれ!?ニンジンの色が変!?ちょっと警戒してマス!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

満足デス

満足デス
なると巻デス〜。

今日もどんよりくもり空デス。お日様に会いたいデス。


今日も朝から牧草を食べて満足デス!!もうすぐママちゃんの実家の田んぼに僕ちゃんの好きな草が生えてくるって!早く食べたいからもっと暖かくならないカナ〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大丈夫ダヨ

大丈夫ダヨ
ちょっと積もった雪は午後にはだいぶんとけました。

昨夜はなると巻が元気がなくもう心配で泣きそうでした。
夕方のキュウリも牧草も夜のお野菜タイムになってもまったく催促がなくウサギハウスから出てきてくれなかったのです。
無理やりハウスから出てもらいお部屋に入りました。こんなことは今までなかったのです。
おとーちゃんもママちゃんも心配しまくりました。


今日は昨日ほどひきこもることもなくおやつも食べてくれました。ひと安心。
寒かったのかな。
こんなときモルモットの言葉がわかればいいのに…。


ママちゃん僕ちゃん今日は元気デス。オヤツも残さず食べれるデス〜。 (なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

寒いから〜

寒いから〜
なると巻デス〜。

昨日は雪が降ったデス。ウサギハウスにいても寒くてママちゃんのお膝でねんねしたりしたデス〜。
今日はそこまで寒くないからハウスにいるデス。
ママちゃんが何してるか気になったから顔だけ出してみたデス。
今日も抱っこしてあげるってうるさいけど明日から休みでおとーちゃんサービスしなくちゃいけないから今日は僕ちゃん外に出ないデス!!あ、でもトイレの時は出るけど捕獲しないでクダサイ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また寒い

また寒い
ちょっと暖かくなって来たかなと思ったら今朝はまた寒い〜。


なると巻も寒いみたいです。
ウサギハウスから出てきて寒そうにしてるからママちゃんのマフラーをかしてあげました。温かいのかな、おとなしくしてました。
でもやっぱりママちゃんのお膝にお招きしちゃいました。二人でぬくぬくしようね。

今日はなんだか冷えるデス〜。ママちゃんのお膝でねんねするデス!!もしかしたらおやつもらえるカモ(^.^) (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何?

何?
なると巻デス!!

今日は節分らしいデス。
僕ちゃんは夜は恵方ミニニンジンを予約してるデス。
今日は日向でママちゃんとまったりしてるデス〜。
変なモノがあるから気になったけど食べられないからつまらないデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »