« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

早く〜

早く〜
毎日寒くて空気はカラカラですね。


なると巻はというと今日も元気です。


先ほどウサギハウスから出てきたなると巻はママを見つけるとキュイ〜とないてます。
どうやらおやつを希望しているみたい。
お部屋に戻ればイタリアンライグラスやらキャベツなどあるのに…。
部屋に戻るのが面倒らしい。…。

ママちゃん僕ちゃん起きてきたデス〜。
寝起きに何かおやつ持って来て欲しいデス!!寒いから早く!!デス!! (なる)

| | コメント (4)

うっとり

うっとり
なると巻デス。

今日はおとーちゃんとまったり休日を過ごすデス。
毎日寒いから体がこるんデス〜。
なのでマッサージしてもらってるデス。
とっても気持ちよいのでとろけそうデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

僕ちゃんの♪

僕ちゃんの♪
なると巻デス。

毎日寒くてウサギハウスから出るのに気合いが必要デス〜。
ママちゃんもこたつむりしてるんデスヨ。


美味しい生草を見つけた時は僕ちゃん寒さを忘れちゃうデス。
たくさんほしいから僕ちゃんどきません!!
でもいつもママちゃんに捕獲されてしまうんデス。
この生草全部僕ちゃんのダヨネ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いから〜

寒いから〜
今日からまた寒波が来るようで寒くなりそう。


なるちゃんは今日もやっぱりヤドカリです。寒いから出たくないんだって。
ウサギハウスから今日もママを観察してます。
冷蔵庫を開けないか期待してますよ。

またまた寒くなるみたいデス。僕ちゃん裸足だから寒くて出れないデス。
床暖房だったら出れるんだけど〜。
早く暖かくならないカナ。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝正月

寝正月
今日は朝から箱根駅伝を見ています。


なると巻はママとこたつに入って寝ています。
ウサギハウスもいいけどこたつも好きななると巻。
ミカンは嫌いだからこたつでニンジンを食べたいなるちゃんです。

今日はママと一緒にぬくぬくしてるデス。
お正月はこたつで寝んねが一番デス〜。(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年もよろしくデス

今年もよろしくデス
なると巻デス♪

あけましておめでとうございますデス!!

今年もいっぱい美味しい物食べて元気に過ごしたいデス〜。

おとーちゃんからお年玉もらったデス〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »