« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

たくさん〜

たくさん〜
なると巻デス!!

ママちゃんの実家からおやつ便がきたデス。
今年最後の便だって。
僕ちゃんたくさん食べて元気に年越ししたいデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
またまたクリスマスプレゼントが届きました。
モルモット大好きのぽんきちさんから来年のカレンダーとクリスマスツリーが来ましたよ。
何にもなくてさみしいクリスマスになりそうでしたがツリーで一気にはなやかになりました!ありがとうございました!!

かわいいツリーと並んでみたデス!!僕ちゃんやっぱり大きいからツリーが小さく感じるデス!! (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマス

クリスマス
モルモットのひまわりちゃんとyoppyさんからかわいいクリスマスカードが届きましたよ♪

ひまちゃんかわいいね!

僕ちゃんクリスマスだからお利口にしてるからプレゼント届くといいデス〜。(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント
プレゼント
なると巻デス。

今日はママちゃんにプレゼントが届いたんデス〜。
モル'sハウスのりゅうのすけさんちのモルちゃんのお誕生日企画でピータンくんが引いてくれたんだって。かわいいカレンダーとお菓子やワイン等いっぱいデス!!
ピータン君はツヤツヤボディでうらやましいデス〜。
りゅうのすけさんとモルズのみんなありがとうデス!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご馳走

ご馳走
今日は晴れて少しだけど暖かいです。


実家からなると巻のおやつ便がやって来ました。
野草やお野菜等どっさり届きましたよ。
寒いからウサギハウスからちょうだいコールのなるちゃん。
ちゃんと出てきて食べてほしいママちゃんです。

僕ちゃんに荷物きたデスネ!?早く食べないと鮮度が落ちるから急いで食べないとデス♪ (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポカポカ

ポカポカ
今日は晴れて暖かいです。夜からはぐんと寒くなるみたいですが。

今日は晴れてちょっと陽射しがなると巻のお家に入っております。
先ほどウサギハウスでチッコをチビったなると巻があわてて飛び出して来ました。
ハウスに帰れないからか、お家に入っております。
お日さまポカポカで気持ちよいみたい。
しばらくイタリアンライグラスを食べてくつろぐなると巻です。

ちょっとハウスにチビったから避難してきたら暖かいデス!!
ママちゃん掃除してるからしばらくここで待っておくデス。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サービスデー

サービスデー
なると巻デス。

週末は毎週おとーちゃんサービスデーナンデス。
今週も仕事で疲れてるおとーちゃんにマイナスイオンを放出シテマス。
今週末は一緒にこたつでぬくぬくしながらおやつをたべてるデス。
ママちゃんもだったしたいってうるさいけどおとーちゃんが僕ちゃんを独占中。ママちゃんは平日にちゃんとサービスしてるから我慢してネ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒い…

寒い…
今日は夜にぐんと冷え込むらしいですね。


なると巻もますますハウスにこもる時間が長くなりそうです。

今日はめずらしく抱っこ催促がありママちゃんは喜んで抱っこしてますよ。
ねんねには暗い方がいいのか?服に潜って寝ちゃいました。
オチリが寒いといけないからこのあとちゃんとフリースかけてあげましたよ。
明日も抱っこで暖まろうね。

今日はママの膝枕を希望したデス〜。ハウスもいいけど抱っこもいいデス。
ママちゃんマッサージもよろしくデス!! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちらかしてマス

ちらかしてマス
なると巻デス。

今日は雨がドバーって降っていたのに今は晴れているデス。風が強いってママがいってるけど僕ちゃんはおうちのなかだからわからないデス。


最近僕ちゃんのブームはおにぎりを食べることデス。でもママちゃんはちょっと怒っているんデス。
僕ちゃんがママに言われた場所じゃなくて広い所におにぎりを運んで食べておにぎりを散らかすから機嫌が悪いデス。
だって広い所で食べた方がピクニックみたいだから楽しいんデス〜。
ママちゃんお掃除またよろしくデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »