« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

着ぐるみ?

着ぐるみ?
今日は穏やかに晴れて暖かいですね。

天気が良いのでウサギハウス1号邸はお洗濯しました。
2号邸に新しくカーテンもつけたのでやれやれです。

なると巻は昨日の約束通り爪切りをしました。お利口にしていたからあっという間に終了。

爪切り前に写真撮りましたらなんだか着ぐるみ熊さん見たいです。いかがですか?

僕ちゃんのスリムなお腹が丸見えデス!!恥ずかしい〜。
今日の爪切りなごほうびはえんむき゛だったデス。美味しかったけどちょっとすくなかったデス… (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アップ

アップ
なると巻デス〜。


今日は土曜日だからおとーちゃんにいっぱい甘えたデス〜。

夜はママに体をふきふきしてもらってピカピカデス!!だからカメラにドドンと近づいたデス。
可愛く撮れたデスカ〜!?

明日は爪切りだから嫌だけど僕ちゃん頑張るデス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりデス

久しぶりデス
なると巻デス〜。

最近寒さが厳しくなってきて1日の大半をウサギハウスで過ごしてるデス(>_<)

なかなか写真がとれなくてブログを書けないってママちゃんがうるさいからちょっと出てきたデスよ。


寒いなか写真撮影したからちゃんとおやつもらえるカナ。

寒いから風邪など引かないように過ごたいデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝起きの僕

寝起きの僕
今日は暖かいですね。

なると巻も暖かいからかぐっすりお昼寝してました。いつもはママがお昼ご飯を食べると一緒にお野菜を食べるのですが、今日は気付かないくらいの熟睡でした。

先ほどオチッコをしに出てきました。
チッコの後はお家に帰ってお野菜を食べてます。
寝起きのお野菜は美味しいかななるちゃん。

今日は爆睡しちゃったデス〜。ママちゃんご飯終わってたからびっくりデス!!
でもお家にサニーレタスがあったから嬉しい。
モグモグ食べたらまたお昼寝するデス〜。(なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張って〜

頑張って〜
なると巻デス!!

今日も野球を見てるデス!!おとーちゃんもママちゃんも連日興奮してるデス。
僕ちゃんは色が似てるからマリーンズを応援してるデス。
おとーちゃんは優勝セールに期待してるみたいだけど何が欲しいのカナ?
僕ちゃんにも何か買ってくれると嬉しいデス

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出れないよ

出れないよ
なると巻デス。

今日はお天気いまいちだったデス。でもちょっとだけ暖かいかなってママちゃんがいってるデス。
僕ちゃんは寒がりだからウサギハウスから出れないデス。
ママちゃんがカーテンつけてくれたからハウスはポカポカ。出たら暖かいのが逃げちゃうデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »