« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ぬくぬく

ぬくぬく
今日はすっかり冬な寒さですね。
明日は少しは暖かいかな?

なると巻も寒くなると布団巻になってお膝におりますよ。
お互いに暖かいねぇ。
もうすぐおとーちゃん帰ってくるかな。
このままぬくぬく待っていようね。

今日はとっても寒いデス!!お部屋にエアコンもついてるけどなんだか暖かくないデス。
ママちゃんと一緒だと暖かいデス〜。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

帰って来ました

帰って来ました
なると巻デス。

昨日の朝自宅に帰ってきたデス。
実家での王さま暮らしも終わったデス。

自宅に帰ってきたとたんに寒いデス。
風邪をひくといけないってママちゃんがウサギハウスを出してくれたけどカーテンがインチキな取り付けデス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜もおやつ

夜もおやつ
なると巻デス。

朝晩だいぶん寒くなってきたデス〜。
ママさんが稲刈りの終わった田んぼで美味しいものを採って来てくれたデス。
稲のひこばえデス。
秋は食べ物が美味しいから僕ちゃんなかなか痩せる暇がないデス〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カタツムリ

カタツムリ
久しぶりのなると巻デス。
今日は暑いくらいだったデス。
昨日からベッドの配置が変わったから落ち着かないデス。

僕ちゃんのお部屋の前をパパさんが通って行ったけど何にもくれなかったデス!!一生懸命伸びているのに無視されたからさみしい…デス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パパさんと

パパさんと
なると巻デス。

今日は暑くなるらしいデス〜。
今日から衣替えだけど僕ちゃんはオールシーズン毛皮だから楽ちんデス〜。


今日は朝からパパさんと新聞見てるんデス。
でも僕ちゃん字が読めないからよくわからないんデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »