« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

お散歩

お散歩
今日は過ごしやすい秋晴れです。
近くの小学校は運動会。


なると巻はというとお部屋をドタドタお散歩してます。孫の手を見つけて何やら考えてます。
明日もこんな気持ちよい天気だと畑のえんむぎの芽が出るかな?

僕ちゃん1人でお散歩しているデス〜。
今日は快適だから運動しても暑くないからいいデス。メタボ解消のためにもう少し歩くデス!! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一緒に(^^)

一緒に(^^)
なると巻デス。

引き続きママちゃんの実家に居候中デス。

連休にはおとーちゃんが来てましたが仕事だから帰ってしまったデス。
さみしいデス。


ママちゃんの実家では僕ちゃんはのびのび過ごしているデス。

パパさんとお昼寝したり、ママさんとテレビ見たりいつもみんなと一緒デス。

みんなに甘やかしてもらって僕ちゃんますます王様気分デス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お昼寝

お昼寝
なると巻デス♪

昨日は僕ちゃんにお祝いコメントありがとうございましたデス!!
僕ちゃんますます元気に過ごせそうデス〜。


今日はメタボ仲間のパパさんと一緒にお昼寝するデス。体型が似てるから落ち着くデス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕ちゃん3 歳になりました

僕ちゃん3<br />
 歳になりました
今日はなると巻の3歳のお誕生日です。

今まで病気や怪我もなく過ごしてきました。無事に誕生日を迎えることができママちゃんもとっても嬉しいです。
これからも愛情をたっぷり注いでいきたいと思います!!
なるちゃんおめでとうね!今夜はお野菜パーティーだね。

僕ちゃん3歳になりました。今日1日は王様でもしかられないデス♪
みんなにいっぱいプレゼントもらったから僕ちゃん毎日お誕生日がいいデス〜。これからも僕ちゃんのことヨロシクデス〜。(なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リラックス

リラックス
今日もまた36℃予報。なかなか涼しくなりませんね。


連日の残暑にもバテることなく元気ななると巻です。
今日は朝の涼しい時間にのんびりお庭を眺めるなると巻です。何を思いながら眺めているのかな?


朝は涼しいデス。
お庭にヨモギがあるデスよ。後でママちゃんにもらおうと思うデス〜。(なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

すっきり

すっきり
なると巻デス。

今日も暑くなっているデスよ。
僕ちゃんは今日はお風呂に入ったデス(*^^*)
暑いからお風呂も気持ちよいデス。

今日は僕ちゃんの毛皮の手触りはうっとりしちゃうはず♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おさんぽ

おさんぽ
なると巻デス。

夕方のおさんぽしてるデス。今日はじんぱちくんと一緒デス。

明日は台風がくるらしいから雨が降るカナ?僕ちゃんの農園大干ばつでひどい事になってて悲しい…。雨が降らないと困るんデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だんらん

だんらん
なると巻デス〜。

今日も朝から暑いデス。 お天気予報だと今日は38℃になるんだって!?

実家のママさんとパパさんに甘やかされているデス。ママちゃんがお掃除してるから待っている間におやつもらってマス。
みんな僕ちゃんにメロメロみたいデス〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »