« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

帰省してマス

帰省してマス
なると巻デス〜。

只今ママちゃんの実家に帰省してマス。
猛烈な暑さデス〜。
今日は朝から冷房中、僕ちゃんも涼しくシテマス。
早く涼しくならないかな。暑くて僕ちゃんの農園のお野菜も枯れるいきおいデス。
雷さんきてくれないカナ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やせた?

やせた?
雨が降りません。毎日雷雨を待っていますがまったく降りませんよ。


連日の猛暑でも食欲は旺盛ななると巻とママちゃん。お互いにダイエットに励んでいます。
今日は久しぶりになると巻の体重をはかりました。
なると巻はダイエットできてました。最近はなるべくおやつは牧草にしてきましたがどうやらそれが良かったみたいです。
引き続きダイエット頑張ろうね!ママちゃんはというとまったく減ってない…。

ママちゃん、僕スリムになってきたデスか?
おとーちゃんもママちゃんも僕ちゃん寝てから何か美味しいものこっそり食べてるから痩せないデスよ〜! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

満足

満足
今日は処暑でした、でも今日も残暑が厳しい1日でしたね。

今日はおとーちゃんが早く帰って来たのでサービスタイムです。
なると巻は牧草をもらっておとーちゃんは癒しをもらってお互いに満足なご様子。
今日はママちゃんは仲間に入れてもらえず寂しく見てるだけ…。
明日はママにサービス抱っこさせてね。


おとーちゃんが美味しい牧草くれたデス。
だからマイナスイオン大放出デス〜。(なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

甘えてマス

甘えてマス
なると巻デス〜。


今日は土曜日だからおとーちゃんが居るんデス。
なので朝からおねだり大作戦!
ママちゃんが買ってくれたお試しのイタリアンライグラスが欲しいデス。今僕ちゃんがブームになってる牧草。
僕ちゃんかわいいからおとーちゃんたらもうメロメロみたいデス!
たくさんもらえてルンルンな僕デス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もふもふ

もふもふ
雨降らないかなと思う今日この頃です。今日も猛暑な予報(>_<)

なると巻は今日も暑さに負けずに元気に過ごしてます。
今日は大きなお友達のちょきんぎょさんの背中にのせてもらってご機嫌ななると巻ですよ。
カピバラさんには背中に乗るのを断られるこの頃ですがちょきんぎょさんは巨大なので大丈夫!
もふもふを楽しむなると巻ですよ。

最近みんな背中に乗せてくれないからさみしかったデス…。でもね、キンギョさんが乗せてくれたから僕ちゃんルンルンデス〜。
オチッコちびらないからまた乗せてクダサイ。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仲良し!?

仲良し!?
なると巻デス〜。


今日はぬいぐるみ友達の全力ウサギさんとソファーでまったり過ごしているデス。ソファーは涼しいからリラックスしてたのにウサギさんがくっついてきてちょっと迷惑してるデスよ。
でもお友達だから邪魔にできないから〜。
冬ならいいけど夏場は離れて欲しいデス…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まったり

まったり
今日は雨降るかと思っていたら快晴で暑かったですよ。台風はどうなるかな。

夜のなると巻です。
エアコンで快適なのでご機嫌です。
ハイジベッドでまったり過ごして夜のお野菜を待っています。
毎日暑いけど夏バテ知らずななると巻です。

今日も暑かったデス〜。
今日の夜のメニューは何かな?トウモロコシのヒゲあるとイイナ。(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだかな

まだかな
なると巻デス。

今日はおとーちゃんがいるから朝から爪切りだったデス。
夜は体重測定もしたんデスよ(-_-;)

早く夜のお野菜欲しいけど時間が過ぎてもママちゃんたら来てくれないデス。待ちきれないからちょっと覗いて見たデス〜。『家政婦なると巻は見た!?』でもテレビみたいに事件は起きてなかったデス。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝風呂

朝風呂
朝風呂
今日もまた猛暑な予報(*_*)


昨日から約束していたお風呂に朝イチで入りました。いつもは洗面器にしっかりしがみつくのに今日は前足も湯船に入れてました。どうやらとってもいい湯加減なご様子。

お風呂から上がると今度はタオルでふきふき。これは気に入らないみたいでずっとプギュプギュ文句をいってました。

汚れもにおいもすっきりとれてふかふかななると巻ですよ。


いい湯だナ〜ドロロ〜(^O^)夏のお風呂は気持ちいいデス!
湯上がりにママにきゅうりもらったデス!おいしかったデス! (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »