« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

リラックス

リラックス
なると巻デス。

今日はふかふか布団でリラックスしてるデス。
ベッドもいいけどたまには広い所でのびのびするのも気持ちいいデス。
これでママがおやつ配達してくれたら最高〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モグモグ

モグモグ
毎日暑すぎる〜(´Д`)


今日は実家からお野菜便が届きました。
もちろんなると巻にも届きました。
久しぶりに生草も届き大興奮ななるちゃんです。
まずはトウモロコシの髭をあげましたよ。沢山あるからゆっくり食べてね。

僕ちゃんにお野菜便がきたデス!
たくさんの種類の野菜がきたから今夜から野菜祭してもらうデス!
今から夜が楽しみデス〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽっちゃり!?

ぽっちゃり!?
なると巻デス!

昨日は久しぶりに抱っこしてもらったデス。
最近暑いから嫌やといってにげてたデス。
でもおとーちゃんが風邪気味で元気ないからサービスで抱っこ許可したデス〜。

大サービスで僕ちゃんのスリムなお腹を披露しちゃうデス!ドウデスカ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おかわり

おかわり
なると巻デス〜。

今日も朝から冷え冷えベッドが最高デス。

おとーちゃんがパリパリサラダをお茶碗に入れてくれたデス。でもちょっぴり少なかったからもの足りない…。かわいい顔するからおかわりもらえるデスか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑いデス

暑いデス

今日も猛暑、暑いですね。

毛皮族のなると巻は暑いからバテますよ。
朝から涼しい冷え冷えベッドで過ごしてます。
今ものびのびでお昼寝してます。
こう暑いと動きたくないらしく何でも配達希望なんですよ。おやつもペレットもお水も…。

ママちゃん暑いデス!
僕ちゃんとろけて冷え冷えベッドにくっついちゃったデス〜。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

僕しらない…

僕しらない…
梅雨明けして連日暑いですね(・・;)


なると巻も毛皮を脱ぎたいくらいの暑さのようです。なるちゃんベッドには保冷剤を入れる事ができますので連日使用してます。が…冷たくて動きたくないのかチビるなるちゃん。チビるたびにあわてて飛び出して来ます。
面倒がらずにオチッコステーションに来てくれたらいいのに…。

ママちゃん、僕のベッドで誰かがちっこしたんデスヨ。
えっ、僕ちゃんがチビったデスって!?
絶対違うデスヨ!
…もしかしておとーちゃんが…。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

届かないデス!

届かないデス!
なると巻デス!


今日はおとーちゃんがいるんです!!
今日は暑いからバテてるデス!

優しいママちゃんがきゅうりを切ってくれたデスヨ。なのにおとーちゃんが意地悪するんです〜。
意地悪しないでさっさとクダサイ(-_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひんやり

ひんやり
今日は朝から涼しいです。雨は降りそうで降らずに夕方です。


なると巻は今日は過ごしやすい見たい。
もうじき梅雨明けらしいからこれからが暑さの本番!
今日はなると巻王子はソファーでリラックス。実はひんやり気持ちよいご様子です。ママは床で座るから暑い時はソファーでくつろいでね、なるちゃん。

今日はひんやりしなくてもよかったデス!暑い時は希望しようカナ。
おとーちゃんも暑がりだから取り合いになりそうデス(゜゜;)\(--;)
(なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

僕の朝ごはん

僕の朝ごはん
なると巻デス〜


木曜日からおとーちゃんが出張でいないんデス〜。ママちゃんと2人で留守番してるデス。
僕ちゃん男の子だからママちゃんのこと守って留守番してるデス!深夜の怪しい物音にも警戒してマシタ〜(^^ゞ
今日もおとーちゃんが帰ってくる夜まで僕ちゃん頑張るデス!
だから朝ごはんしっかり食べてたヨ。朝ごはんは大事デス!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気持ちよい〜

気持ちよい〜
今日は久しぶりに朝から太陽が出てます。暑くなりそう!!

なると巻は久しぶりに朝からお風呂に入りました。毎日のお手入れもしてますがでもほんのり野生のかほり。迷わずお風呂に入ってもらいましたよ。
さっぱりして気持ち良く過ごせそうです。

僕ちゃん今日は朝からお風呂デシタ。寒くないからとっても気持ちよかったデス〜。 (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日も散歩

今日も散歩
なると巻デス。


今日はとっても蒸し暑い〜。
ママちゃんに体重測定してもらったあと今日も無理やり部屋んぽデス。
台所に来たデス。まだママちゃん僕の夜のお野菜準備してないみたい。今日のお野菜は何カナ?まずはキュウリを食べて涼みたいデス。早く夕方にならないカナ。時間迄ここで待機してもイイデスか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨デス

雨デス
なると巻デス。

今日はママに無理やりへやんぽに誘われたデス。
嫌々歩いていたら突然大雨デス!!
ママちゃん僕を置き去りにして洗濯物取り込みに行ってしまった(*_*)
早く戻って来てね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »