« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

笹〜

笹〜
今日は以外と涼しいです。
昨日迄と違い風もちょっとひんやりしててなると巻も過ごしやすそうですよ。

今日は実家から荷物が届きました。
もちろんなると巻にもご馳走が届きました。
久しぶりの笹にご機嫌!
あと大葉やミニ人参、草にバジル等どっさり届きました。たくさん食べてバテないようにしようね!

ママちゃん、久しぶりの笹は美味しいデス〜。
他にも色々届いたんでしょ?後でまたクダサイ!
(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見たよ

見たよ
なると巻デス。

今日はみんなでモルモットが活躍する映画を見たデス。
僕ちゃんはちょっと運動不足だけど訓練受けたらGフォースに入れそう…かな!?
フアレスちゃんがとっても可愛かったデス〜。好きになりそうデス!!(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとう

ありがとう
今日はとってもうれしいプレゼントが届きました!
もるさんブログ4周年記念のプレゼント企画で当選したかわいいティッシュケースです!かわいいモルモットの刺繍とイニシャルが入ってます。
aimoさんありがとうございました!大切に使いますね(^^)

ママちゃんプレゼントもらって良かったね!
僕ちゃんにもかしてくれますか?
えっ、ダメ…。でもちょっとくらいいいデスカ?
(なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏仕様

夏仕様
今日は朝から雨。久しぶりに雨です。


いい加減ウサギハウスを片付けたかったので、夏のベッドを買いました。
昨年迄の木のハウスに床は冷え冷えすのこは嫌だとヒステリーななると巻。
色々試したけどどれも気にならない…
先日犬用の冷え冷えベッドを発見して注文しました。床に保冷剤が入れられます。
どうやら気に入ったご様子。やれやれ。
もちろんなると巻のお小遣いで買いましたよ。
また頑張って貯金しようね!

ここ数日間僕ちゃん全然安眠出来なかったデス。お坊ちゃまだから固い床じゃ寝れないんデス!!
やっとぐっすりお昼寝できる…
おやすみデス〜。(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだつかうよ

まだつかうよ
なると巻デス〜。

今日もむしむし蒸し暑いデス。
だからってママちゃん朝イチで僕の大事なウサギハウスを片付けてしまったんデス!!
僕ちゃん悲しくてないていたらおとーちゃんにもしかられた…。
でも僕ちゃんウサギハウスじゃないと眠れないから野良モルモットしてしばらくすねていたデスよ(-_-;)

しばらくしたらウサギハウスが戻ってきて僕ちゃん安心したデス〜。ふて寝作戦大成功したデス!!
おやつのとうもろこしの髭もウサギハウスで食べると最高〜(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に
今日は1日晴れて暑くなるとか。


朝からなると巻はお風呂に入りましたよ。
最近怪しいカホリがしていましたのでね朝風呂に入りました。
しばらくは雨続きになるみたいだから念入りに洗い上げました。
ふんわりごわごわ気持ちよいなると巻の毛皮です。

ママちゃんたら今日は僕のことゴシゴシ洗ったデス。まあマッサージ見たいで気持ち良かったからイイケド(^.^)
乾いたらきっとママちゃん頬擦りしてくるはずデス〜。(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クダサイ

クダサイ
なると巻デス〜。


今日は雨降ってなくて晴れて気持ちいい感じデス〜。快適に過ごしているデスよ(^.^)

夕方のおやつはキュウリだからうれしいデス〜。
ママちゃんの実家から届いたからもちろん僕ちゃん独り占めデス。
キュウリの時は僕ちゃんが出張してママの所迄取りにいくんデス!!エライでしょ(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おいしいお顔

今日も涼しいなると巻ハウスです。 明日は暑くなるらしいですよ。

今日は久々の動くなると巻です。
おいしそうに食べる顔がなんともいい感じです。
鼻の下がパカッとあいてかわいい前歯がよく見えます。
おやつはやっぱりおいしいね~。

僕ちゃん匂いが強いお野菜大好きデス!
食べると僕ちゃんのからだじゅうがいいにおいになるデスよ!  (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

美味しいおやつ

美味しいおやつ
なると巻デス。

今日ものんびり過ごしてる僕ちゃんデスよ。
今日はママちゃんがいつもは夜にしかくれない雀の鉄砲とかいう草を3時のオヤツにくれたデス〜。
美味しいから何本もおねだりしたデスよ!
もしかして今食べたから夜はもらえない!?ママちゃん僕ちゃんおりこうにしてるから夜もクダサイ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

僕の?

僕の?
久しぶりの更新ですがなると巻はのんびり元気にしてますよ。


今週はお天気良くて過ごしやすいですが、なるちゃんは相変わらずウサギハウス暮らしです。

今日は編み物してたらなるちゃんから抱っこコールがありました。嬉しいコールににんまりなママちゃんです。

ママちゃん僕のこともかまって〜デスよ!何だか編み物してるけどそれ僕の?僕ちゃん食べ物の方が嬉しいデスよ。えっ、僕ちゃんのじゃないの?違うデスカ…(なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »