« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

まだまだ

まだまだ
何だかなかなか暖かくなりませんね。今日もこちらは肌寒いです。


もうすぐ6月だと言うのにウサギハウスなかなか片付けられませんよ。
なるちゃん今日もカーテンきれいに巻き込んでお休みしてます。
カーテンの巻き込んみはなるちゃん自分で器用にするんですよ。暑い時は顔出てるんですが今日は寒いんだね。


まだまだ寒いからウサギハウス片付けないでしょ〜。僕ちゃん痩せてるから寒いのニガテデス。
えっ、太ってるデスって!?そんなことないデス…。多分。だって海老兄ちゃん僕より大きかったデスよ! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

座椅子

座椅子
なると巻デス。

僕ちゃんは今日も元気にしてるデス。

ママちゃんがこっそりおとーちゃんの座椅子に座らせてくれたんデス〜。
僕ちゃんなんだか王さまな気分!!
ママちゃん〜王さまお腹空いたから何か運んできたまえ、デス。
ぁ、調子に乗りすぎたデス。(__)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

すっきり

すっきり
すっきり
今日は朝から太陽がまぶしいですね。夏日になるとか!?

なると巻は今朝お風呂に入りましたよ。
おとーちゃんにもお風呂に入るように言われていましたのでね。
大嫌いなお風呂も今日は気持ちよい見たいでご機嫌でした。
今日はきもちよくお昼寝できるね、なるちゃん。

最近ちょっとグレーになりかけていたから今日はおとなしくお風呂入ったデス。湯加減ちょうど良くてすっきりしたデス。
おやつももらったしそろそろ寝るデス〜。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ご機嫌デス

ご機嫌デス
なると巻デス。


今日は朝からずっと雨降ってるデス。

さっきママちゃんに抱っこしてもらったデス。
ついでにマッサージもしてもらったからすっきりしたデス〜。
雨なかなか止まないからこれからもう一眠りしようカナ〜(^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

太った?

太った?
今日は気持ちよく晴れました。

そろそろウサギハウスを片付けて夏仕様にしたいのですがまだなると巻から許可が出ません。梅雨入り前には片付けさせてくれるかしら。


今日は久しぶりに体重測定しました。
実家での贅沢な暮らしで太ったなんてことはないかしら?と思いましたが。
結果は太っていませんでしたよ。
でもね、なるちゃん、まだまだ横綱サイズだからもう少し運動してね〜。

ママちゃん、僕ちゃんの体重どうデスか?
えっ変わってない!だったらあと少しおやつ増量希望デス!! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かわいい!?

かわいい!?
なると巻デス。

今日は朝から爪切りされたデス!!昨日何にも約束してなかったのにいきなり爪切りされて僕ちゃん怒ってるデス。

ママちゃんが僕ちゃんにって何だか羽織ものをあんでくれたらしい…。かわいいからこっち向いて〜って言われたけど機嫌悪いからお尻向けてるデス。
こんなんじゃあ僕ちゃんの機嫌は治らないデスよ(-_-)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何?

何?
今日は雨でちょっとひんやりしてますね。


なると巻は朝のお野菜タイムがもうすぐ終わりそうです。実家から持ち帰った野菜や草もあとわずか。なくなったらきっとヒスをおこすんだろうな。
お庭があったらいいなあとつくづく思うママちゃんです。

ママちゃん何をぶつぶついってるのかな?
冷蔵庫の僕のおやつがあとわずかですって!?なんとか調達して欲しいデス。 (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

疲れた…

疲れた…
今朝自宅に戻って来ました〜。
田舎生活も終わりまた以前の生活に戻ります。

なると巻も六時間のドライブに疲れたみたいです。
今日は鳴きっぱなしでママとおとーちゃんと代わる代わる抱っこしてます。
落ち着くまではまあ仕方ないですね〜。

僕ちゃん疲れたデス〜。車に揺られてぐったりだからマッサージ希望しまくるデス!! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

暑い〜

暑い〜
なると巻デス。

昨日も今日も夏みたいに暑いデス!!なんでこんなに暑いのカナ?

今日はウサギハウスはあつすぎるからトイレットゾーンだけどここでリラックスしてるデス!!
ここならチビっても叱られなくて安心デス。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お風呂

お風呂
なると巻デス〜。


今日も暖かいのでお散歩の後、ママちゃんにお風呂に入れてもらったデス。
久しぶりにいい湯だったデス。
お風呂終わってウサギハウスに帰ろうとしたらウサギハウスもお洗濯してなかった…。
仮設ハウスで過ごす午後になりそうデス。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »