« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

元気デス

元気デス
なると巻デス。


今日は昼から晴れて暖かいデス〜。
久しぶりにママちゃんとお外に出ました。
美味しそうな草を探してちょっとだけ冒険しようと思うデス。
今日はどんな野草があるかな。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

タンポポ

タンポポ
今日は朝から良い天気ですよ。爽やかな風もふいてます。

なると巻も今日は久しぶりにお庭でお散歩をしましたよ。
美味しい野草があちこちに生えているからお散歩も楽しいね。
タンポポを見つけてさっそくバイキングななると巻です。

今日はママちゃんに付き合ってお散歩してるデス。
ママちゃんがタンポポのある場所を教えてくれたデス。とっても美味しいデス〜。お花は食べずに葉っぱだけにしとくデス。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

誰?

誰?
なると巻デス。


今日は久しぶりに太陽が出てたけど、風がとっても強かったから外出しなかったデス。


実家のママさんが僕ちゃんに新しいぬいぐるみ友達をつれてきたデス!!mofyとかいう名前らしい…。
遊ぼうって誘われたけど、僕ちゃんは今ご飯食べてるから忙しいデス。あっ、少しなら分けてあげるデスよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

迷う〜

迷う〜
なると巻デス。


今日も寒いからウサギハウスにいるんデス。
さっきからママちゃんがお外に野草バイキングに行かないかって呼んでるデス。どうしようかな。だってお外風が強いし僕ちゃんジャンパーとかないし。えっ毛皮だからあたたかいんじゃないかって!?僕ちゃんの毛皮はお部屋用なんデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ズシリ

ズシリ
今日はまた雨が降ってますね。


雨が降っているのでお部屋でのんびり過ごすなると巻です。やっぱり外よりおうちが好きみたいです。

実家のぬいぐるみ友達のかえるさんと過ごしてますよ。背中に乗せてもらい得意げななると巻です。

カエルさんの背中はフカフカで気持ちいいデス〜。このまま寝んねしてもいいデスカ?
えっ!?重いから潰れそうデスカ!僕ちゃんそんなに重たくないと思うんダケド…。(なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽しいね

楽しいね
なると巻デス。


昨日はとっても寒かったけど今日は良いお天気だったデス。


午後からママちゃんとお外に出たデス。
お日様ポカポカ暖かいし、クローバーのじゅうたんが気持ち良かったデス。

明日はお天気どうカナ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嫌だ

嫌だ
今日はどんより曇り空ですがあたたかいですよ。


今日はなると巻をちょっと念入りにふきふきしようと思っていますが。
からだふきの気配を察知してなかなか捕まりません。クローバーで釣って見たらすぐにやって来ました〜。
このあと捕獲されてママちゃんにしっかりふきふきされたなると巻です。

今日はあたたかいけどからだふきな気分じゃないデス。
僕ちゃんとしたことが…乾燥クローバーの良いかほりに誘われちゃったデス。
(なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

似合う?

似合う?
なると巻デス!

毎日美味しい野草を食べてちょっぴり贅沢してる僕ちゃんデス。最近おなかまわりが…。そろそろ運動しないとダメだってママちゃんうるさいデス(-.-)


実家のママさんが僕ちゃんに帽子を編んでくれたデス。似合うかな?
今日はお外に帽子を被っていこうカナ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また雨

また雨
今日はまた雨が降っていますね。
桜はもうすぐ満開になりそうですが。


なると巻は今日はお外にはいけないからお部屋でのんびり過ごしていますよ。
なかなかへやんぽも慣れずにいつも固まるなるちゃん。もうそろそろ一人でへやんぽしてね〜。運動しないとバイキング出来ないよ〜(^3^)/

ママちゃんに無理やりへやんぽに連れて来られたデス。僕ちゃんはお行儀いいからあちこちうろちょろしないんデス! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »