« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

どれにしようカナ

どれにしようカナ
なると巻デス。

今日はお天気いまいちだけど風がないから外に来たデス。
クローバーとえんむぎの畑に連れて来てもらったデス。
たくさんあるからどれから食べようか迷うデス。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

へやんぽ

へやんぽ
なると巻デス。

毎日雨ふってて寒いデス。なかなかお外にも行けれないから早く雨止まないかな?
実家でも自由モルだけどまだモルかぶってるデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

田舎で

田舎で
なると巻デス

今朝ママちゃんの実家に帰省してきたデス。7時間半のドライブで疲れたデス。今日は暖かい1日でクローバーのじゅうたんで日向ボッコしたデス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チモシー

チモシー
今日はお天気だけど寒いです。


昨年秋にまいたチモシーがなかなか大きくなりません。でも美味しそうなので今日はなると巻にバイキングさせてあげます。
ウサギハウスからちょっとだけでてモグモグ食べています。
美味しいかな?ゆっくり食べてね!

この間はクローバーお預けだったけど今日はチモシー食べ放題デス!!ヤドカリスタイルで食べる僕ちゃんデス。(なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポカポカ

ポカポカ
なると巻デス。


今日もお天気がいいから僕ちゃんはウサギハウスから飛び出して日向ボッコしてるデス。
ママの育てたクローバーが食べ頃になったらしい…
でも体重測ったら増量だって!?
クローバーバイキングは中止か(゜ロ゜;
僕ちゃん食べたら運動するからお願いしますデス。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夢中デス

今日も冬に逆戻りでとても寒いですね。


この頃なるチャンのブームはラタンボールです。
ラタンボールに詰めているのは先日実家から送られてきた草を乾燥させたものです。
とてもおいしいみたいであっという間に食べてしまっておかわりを要求してくるなると巻です。
このときは寒くてもウサギハウスから出てきて熱中してますよ。

ママちゃんボールに詰め詰めしないでそのままくれればいいのにな~。
そしたらいっぱい食べれるのに~~。  (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ママと

ママと
なると巻デス。

今日もとっても寒いんデス。僕ちゃんのウサギのおうちのヒーターは今日はいつもよりあたたかくしてもらってるんデス。でも何だか寒いからママちゃんのお膝でコタツに一緒に入ってマス。
僕ちゃんのおうちよりあったかいからしばらくここでねんねしとくデス〜。
おとーちゃん〜ママの代わりにおやつを持ってきて〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご馳走

ご馳走
今日もまた寒いですね。


今日はなると巻に実家からおやつが届きました。大好きな草です。
待ちきれずにウサギハウスから飛び出してきましたよ。沢山あるからゆっくり食べてね。

今日はママちゃんのママちゃんから差し入れがきたデス!僕ちゃんこれ大好きデス! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まだまだ寒いのです

まだまだ寒いのです
今日からもう3月になりました。
まだまだ寒いからコタツから出られません…。


なると巻はというと、私と同じようにウサギハウスから出られないご様子…。
ちょっとだけ開いてるカーテンの隙間から覗いてます。


ママちゃんの行動をちゃんと見てるんデス!冷蔵庫があいたらおやつを催促するデス! (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »