« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

太った?

太った?
なると巻デス!

今日で2月も終わるらしいデスが僕ちゃんは元気にしてます。

久しぶりの体重測定でママに太ったと言われたデス!恥ずかしいからナングラムかは秘密デス!

もう少し暖かくなったら運動始める予定…まだまだ寒いからもうちょい先から始めるデス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気デス

元気デス
毎日寒いですね。今日は雪が降ってます。

私もなると巻も寒いからコタツ、ウサギハウスにとヤドカリ状態…。


まだまだ寒いからお風呂には入れないから毎日体をふきふきしてます。
このあとマッサージなんですよ。動かないから足腰が凝るらしいです。私もマッサージしてほしいなぁ。


ママちゃんブログサボってるデス!
僕ちゃんはかわりなく元気デス!
毎日のマッサージでますます元気デス! (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

節分

節分
なると巻デス!

今日は節分っていう日らしいデス。
ママちゃんが僕に鬼のお面貸してくれたデス!
僕ちゃんは鬼じゃなくて福の神(モル)だから豆ぶつけないでね〜。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »