« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

僕ちゃん優先でね

僕ちゃん優先でね
なると巻デス


今日は週末だからおとーちゃんに抱っこしてもらってるデス!
おとーちゃんゲームの途中だったみたいで続きしたいっていってるけどダメデス!
ゲームよりも僕ちゃんなでなでを最優先してクダサイ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やさしくね

やさしくね
今日も寒い1日でしたね


なると巻は今日もやっぱりウサギハウスから出てくる回数がとっても少なかったですよ。

毎日、朝晩のお野菜タイムが待ち遠しいなると巻ですが、夜は8時の約束なのにこの頃どんどんはやくなってます。
あんまり早いのも困るので数日前からお野菜タイム前のマッサージをはじめました。
とても気持ちよいみたいでうっとりしてます。
ママもやってもらいたいなぁ。

ママちゃんのマッサージ気持ちよいから好きデス!やさしく丁寧にやって欲しいデス! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
なると巻デス!

僕ちゃんは元気にしてるデス!毎日寒くてウサギハウスから出られないデス!
ママちゃんもコタツからでてこないんデス!
僕ちゃん配達のコールしてもなかなか届かなくて困るデス!
早く暖かい春にならないかなぁ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きれいになった?

きれいになった?
今日も寒い1日でしたね。

なるちゃんはウサギハウスでぬくぬく過ごしていますよ。
この頃大声でなくのでママちゃん困っています。何を訴えているのかなあ。
今日は今年初の体ふきをしましたよ。
ちょっときれいになったかな?


今日は無理やりふきふきされたデス!自分でお手入れしてるからそんなによごれてないはずデス!(なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どう!?

どう!?
なると巻デス。

お正月とやらは今日で終わりらしいデス。
明日からおとーちゃんまた仕事だって、元気ないデス。

今日は今年初の体重測定、ドキドキするデス。

お正月ぶとりしてなかったデス!良かった〜。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あけましておめでとう

あけましておめでとう
なると巻デス!

雪のお正月になりましたデス!

今年もまた僕ちゃんをよろしくお願いいたしますデス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »