« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

食べていい?

食べていい?
なると巻デス!

ママちゃんの実家の生活にやっとなれてきたデス。
僕ちゃんと一緒に帰省したエンムギも食べ頃デス。
おやつの催促したらドド〜ンと届いたから今からバイキングするデス!

| | コメント (2)

クリスマス

クリスマス
昨日から実家に帰省してますみなを家です。
実家の寒さに驚いてます。こんなに寒い所だったかしら!?


なると巻は久しぶりの実家で自由モルにさせてもらってますがどうやらまだ配置が気に入らずなかなかウサハウスからは出てこれないご様子。

今日はクリスマスイブだからなると巻はプレゼント何をお願いするのかな?

ママちゃんの実家にきてるデス!スッゴク寒いデス!今日はプレゼントお願いしたら明日届くらしいデス!僕ちゃん何をお願いしようかな?迷ってるデス! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まったり

まったり
なると巻デス

毎日寒いけど僕ちゃんは元気にしてるデス!

今日は日曜日、久しぶりにおとーちゃんのお膝でまったり〜。気持ち良くてぺったんこになっているデス。寒い時はおとーちゃんのお膝最高デス!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント
プレゼント
今日は1日雨が降って寒いですね。


今日は私となると巻にプレゼントが届きました\(^^)/
スイリー君のママのakoさんからたっくさんいただきました。
なると巻も美味しいセロリが待ちきれずにつまみ食いしています。
akoさんスイリー君ありがとうございました!!

スイリー君のママちゃんからプレゼント届いたデス!笹とセロリつまみ食いしてママちゃんに叱られたデス!だって〜いいにおいしてたから我慢できなかったデス! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダイスキ

ダイスキ
なると巻デス。


今日は寒い1日で僕ちゃんついついオネショしちゃったデス〜。
ウサギハウスもママちゃんに洗ってもらったデス。
ママちゃんに叱られたデス(-.-)


ここ数日病気で寝込んでいたおとーちゃんだけど、やっと元気になって僕ちゃんのこと抱っこしてくれたデス。
おとーちゃん元気になって僕ちゃん嬉しいデス〜\(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

出ないよ

出ないよ
今日は暖かい1日でしたね。


なると巻はというと今日もやっぱりウサギハウスでぬくぬくしてます。
てんとう虫カーテンが開いているときはママに用事がある時です。
しばらく気付かないふりをしたらすねてカーテンびちっと閉めちゃうんですよ。


ママちゃん何してるかな?そろそろお野菜準備する時間デス!
ママちゃん〜後で配達してほしいデス〜\(^^)/ (なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »