« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

終わった?

終わった?
なると巻デス。


今日は僕ちゃん爪切りだったデス。
前のときママちゃんが切りすぎて僕ちゃん血が一杯出て痛かったからイヤダッていったけど、無理やり切られたデス。
今日は痛くなかったから一安心(^^)d

| | コメント (10) | トラックバック (0)

とらないでね

とらないでね
なると巻デス。

最近ダイエット中の僕ちゃんデス。
でも夕方のキュウリは毎日もらえるんデス。今日も美味しくいただきます(*^^*)

夜体重測定したら少し痩せてたデス!
ということはまたおやつ増量してもらえるカモデス!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寒い〜

寒い〜
昨日も今日も寒いですね(>_<)


なると巻は今日はどうしたのか、大好きなウサギハウスにもかまくらハウスにも入らないのです。
どうしてかしら。
寒いから私の膝にのせたらうっとりしてます。
甘えん坊なだけかな?それとも何かしらウサギハウスで感じたのか?
まあ嫌だって言うまではママちゃんと一緒にいようね。

今日は僕ちゃんウサギハウス入らないデス。
なんでかわからないけど入りたくないんデス! (なる)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

約束してないデス

約束してないデス
なると巻デス!

今日は朝からママちゃんが無理やりお風呂に入れたデス!
いつもは前の日に約束するのに今日はいきなりだったデス!
ママちゃんが言うには今日は天気良くて暖かいからだって!
お風呂入って寒くなったからヒーター希望デス!あとおやつも忘れないでね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント
プレゼント
今日はプレゼントが届きました。
先日、モル'S HOUSE(りゅうのすけさんのブログ) のお誕生日クイズに参加してニアピン賞をいただきました。そのプレゼントが届きました。
お野菜にお菓子、その他にも嬉しいプレゼントの数々に大興奮なママとなると巻です。
りゅうのすけさん本当にありがとうございました!!

ももちゃん家からプレゼント来たデス。3才になったんだって!!お祝いしなくちゃいけないのにプレゼントもらったデス。ありがとうデス。
稲が美味しいデス!なかなか痩せる暇がないデス(*^^*) (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママちゃんと

ママちゃんと
今日は寒いですね。

今朝もなるちゃんは元気にご飯もりもり食べましたよ。
今日も食後にウサギハウスにいかずにゲージにおります。
もしかして抱っこ希望!?かと思い膝にのせたらそのまま寝ちゃいました。ママちゃん感激ですよ。
このあと30分位寝てました。足がしびれたけどとっても嬉しい。また抱っこしてあげるね、なるちゃん!

今日は寒いデス。おとーちゃんいないからママちゃんの膝枕で寝んねしとくデス。 (なると巻き)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何?

何?
明日からまたまた寒くなるようです。


なると巻はこのところウサギハウスで過ごす時間が多いですが今日はあたたかいのでゲージにいる時間が長いです。
何をしてるのかなと近くに行くとなるちゃんも接近してきました。
おやつ希望光線が激しいのでママちゃんついついあげちゃいましたよ。
その後何度も催促が…。

ママちゃん僕ちゃんに何か用事デスか?
あ、僕ちゃんにおやつの差し入れデスね(^^ゞ
たくさんクダサイ! (なると巻)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あたたかいよ

あたたかいよ
なると巻デス!

毎日寒いデス。今日はおとーちゃんがいるから嬉しいデス。
だから朝から抱っこ希望して今ぬくぬくデス。
ママちゃんの抱っこもいいけどたまにはおとーちゃんがいいんデス。
だってこっそりおやつくれたりするし〜。
ヒーターもいいけどこれからは抱っこもいい季節デス〜(*^^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

日向でポカポカ

日向でポカポカ
なると巻デス。

昨日から寒いデス!
今日はお日さまがポカポカあたたかいからカマクラハウスでうとうと…デス。
午後はお日さま当たらないからヒーター希望するデス。
あとおやつの配達も希望するデス!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »