« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

美味しい♪

なると巻デス。

今日は土曜日でおとーちゃんがいるので僕ちゃんルンルンデス。

そんな僕ちゃんの気を引こうとしてママちゃんがおやつを配達してきたデス。
ママちゃんが育てているパセリ、とってもおいしいデス~~。
おかわり希望したけど、まだそんなにたくさんないから今日はこれだけだって言われたデス。
もっとたくさん食べたい~~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チラリ

大変ご無沙汰してます。

なると巻は元気にしておりますよ。


このところ寒くなってますますウサギハウスから出てこないなると巻です。
今日はおトイレのために出てこようか、やめようかとうろうろしているなると巻を紹介します。
面倒だとこのままウサギハウスでちびってしまうなるちゃん。
ママちゃんお洗濯するの嫌だからちゃんと出てきておしっこしてくださいね!


この頃なんだか寒いデス。
でもまだカーテンは早いからっておとーちゃんから許可が出ないから、カーテンはインチキカーテンなんデスよ。
寒いとおトイレに出るのが面倒デス。  (なると巻)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝れないデス!

寝れないデス!
今日も天気が良くて気持ちいいです。


久しぶりになるちゃんの下半身浴しました。すっきりしましたよ(^ー^)

日向があたたかいからとウサギハウスを移動しましたが…。
暑いとなるちゃんからお叱りを受けました。

ママちゃんここ暑いデス!僕ちゃん寝れないデス!いつもの場所にハウス戻して欲しいデス! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

開けれるよ

なると巻デス!

僕ちゃん脚はすっかり良くなったデス!
今日は僕ちゃんのちょこっとだけある特技を披露するデス。
でも早すぎてわかりにくいかもしれないデス。
僕ちゃん、今は亡き海老千里お兄ちゃんから教えてもらったお家のドアの開け方ちゃんと真似してるデス。お兄ちゃんお空から見ててくれてるかな~。
いつもは開けてあるけどお掃除の時はママちゃんが鍵を閉めてるから、終わったらこうやって鍵をはずしてもらうんデス~。中にはハイジベッドの牧草がたっぷりだから待ち切れないんデス!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゆったり

ゆったり
なると巻デス!

僕ちゃん昨日ママちゃんにスッゴク痛いことされたデス!ママちゃん僕の爪切りすぎて僕ちゃん血がいっぱい出たんデス!
昨日は1日ずっとお野菜が配達されマシタ。
今日も僕ちゃん脚痛いから動けないふりしておやつをもらう作戦(^ー^)
今日は何がもらえるかな♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

昼寝

昼寝
昨日は台風怖かったです。

なると巻は今日も元気ですよ。
ここ数日寒いのでますますウサギハウスで丸くなっています。
ママちゃんはもう少しなるちゃんを抱っこしたいけどなるちゃんはママの膝枕よりウサギハウスがいいんだって(-.-)
ママの膝枕は暖かいのに〜。


最近寒いデス。
ママちゃんそろそろウサギハウスにカーテンつけて欲しいデス!
ママの膝枕?まだそれほど寒くないデス。 (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »