« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

カタツムリ?

カタツムリ?
なると巻デス。

朝晩涼しいけど僕ちゃんは元気デス。
ウサギハウスになってからご飯食べに外に出るの面倒デス。だからちょっとだけでてとどく場所にお茶碗おいてもらったデス。
これから寒くなって来たらおトイレに出るのも面倒…(._.)_少しだけならちびっても…あっ、ママが怖い顔してるデス。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

出番です

出番です
今年もまた出番がやって来ました、ウサギハウスです。
お外の休憩場所の木のお家はもう嫌だと言うのでちょっと前からウサギハウス登場してます。
もう少し寒くなったら入り口にカーテンをつけますよ。
今もぐっすりお休みのなると巻です。

もう寒い季節になってきたデス。僕ちゃん先取りしないと嫌だからママちゃんにウサギハウス出してもらったデス!これでお昼寝ぐっすりデス! (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お誕生日

お誕生日
今日はなると巻の2歳のお誕生日です。

これまで大きな怪我や病気もなく、すくすく元気に育ち今ではすっかり横綱サイズのなると巻です。
これからも元気でいろんななるちゃんを見せて下さいね。
なるちゃんはママちゃんの宝物だからね!!

僕ちゃん今日で2歳になったデス!
今日はお誕生日だから美味しいお野菜てんこ盛りで欲しいデス!
おとーちゃんママちゃんこれからもたくさん甘やかしてクダサイ(^^)v (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント
プレゼント
9月ももう半分終わりますね。来週は秋の連休です。


今日はスイリー君のママのakoさんからプレゼントがたーくさん届きました!
実は17日はなると巻の二歳のお誕生日なのです。
そんななるちゃんに沢山のかわいいプレゼントいただきましたよ。
プレゼントの山と記念撮影しました。
本当にありがとうございました!!
手前のフレームに入っているのはakoさんが刺繍してくださったなると巻です。宝物が増えました。(*^^*)一足早いお誕生日プレゼントありがとうございました!!

スイリーママちゃんからスッゴクたくさんプレゼント届いたデス!とっても嬉しいデス!
ママちゃん早くおやつの乾燥ニンジン欲しいデス!
えっ、おとーちゃんに見せてから!?待てないデス! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブーム

ブーム
ブーム
涼しくなって来ましたね。

なると巻は最近、今頃?なのですがトウモロコシのひげがマイブームなご様子。トウモロコシはまったく無視ですがひげは大好きです。このために毎日我が家の冷蔵庫にはトウモロコシが(*_*)もうすぐ北海道産のトウモロコシも終わるかな。なくなってもしばらくはうるさく催促されそうな予感。

それから今日は先代モルモットの天津飯君の命日です。彼はトウモロコシが大好きでした。年中トウモロコシ食べてました。懐かしい。今頃向こうでもたくさん食べているかな。

僕ちゃん最近おひげが大好物デス。毎日食べたいデス!(なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まったり

まったり
なると巻デス。


今日はママちゃん起きるの遅くて僕ちゃんお腹がペコペコで力尽きそうだったんデス!おとーちゃんは起きていたのに僕ちゃんの訴え無視するし(ToT)
でもママちゃん起きたらおやつ大サービスしてくれたから許してあげたデス。
お腹がいっぱいで何だか眠くなってきたカモ(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

開けて〜

開けて〜
今日は暑い1日でしたね。

なるちゃんは暑さに関係なく元気です。外は真夏日でもお部屋は涼しくて過ごしやすかったですよ。
今日は夜の掃除のあと体もピカピカに拭きました。まだお部屋に戻る時間じゃないから鍵が…。早くハイジベッドにダイブしたいみたいです。

ママ〜体拭いたら疲れたデス〜。早く帰って横になりたいデス! (なると巻)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »