« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ぐっすり

ぐっすり
ぐっすり
今日も今のところ涼しくて過ごしやすいですね♪


なると巻はママちゃんの膝でぐっすり寝てますよ。凄い体勢だけどこれが寝やすいご様子。抱っこだけの予定だったから床に座ったんだけど、なるちゃん寝ちゃいました。ママちゃんの足が痺れてきたのでそろそろ起きてくれないかな(>_<)


ママちゃんの膝枕で寝んねするデス。起こさないでクダサイ! (なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

欲しい!!

欲しい!!
なると巻デス!

今日もおとーちゃんがいるからおかしいなあと思ったらお休みらしいデス!
ということで、僕ちゃん朝からおねだり大作戦決行中デス!
僕ちゃんのおねだりビームにおとーちゃんやられっぱなしデス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お掃除イヤや

毎日のお世話でなると巻が反抗的になる時間があります。お掃除タイムです。どうしてか、ミニミニホウキが嫌いなようです。使い始めると必ず攻撃してきますよ。嫌ならよごさないでくださいね、なるちゃん!

僕ちゃん、これが来るとすっごく嫌なんデス!!だって、僕のそばでシャカシャカしてなんだか嫌いデス!!  (なると巻)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お手入れ

お手入れ
なると巻デス!

ご無沙汰してますが僕ちゃん元気モリモリデス!


今日は綺麗好きな僕ちゃんのお手入れをママちゃんに撮られたデス。最近お腹回りが気になるデス。でも僕ちゃんメタボじゃあないデス!ちょっと太めなだけですから(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プリリン。

プリリン。
毎日暑いですね〜。

なるちゃんは暑くても食欲旺盛で元気モリモリです。お腹もタマタマちゃんもプリプリ♪です。今日はそんななると巻の後ろ姿をどうぞ。


ママちゃん僕今食事中だから後でナデナデしてクダサイ。今集中してるから触らないでクダサイよ! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラタンボール

はじめての動画投稿です。 ちゃんと見れるかな?

先日全く興味がなかったラタンボールですが、今日はご機嫌で遊んでます。
中の牧草おいしいのかな?どうかな?なるチャン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しい

美味しい
今朝は地震で目が覚めました!台風の方も気になります。


なるちゃんは地震に怯えることもなくいつも通り過ごしております。
今日は台風にそなえて部屋に避難していたイタリアンパセリをバイキングしているなるちゃんですよ。
沢山食べてね!!

今日はパセリのバイキング♪デス。そのよこにバジルもあるデスけど後でそちらも食べたいデス!!(なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こっちがいい!

こっちがいい!
暑いですがなると巻は元気ですよ〜。


なると巻にラタンボールをあげてみました。ペレットを買ったら試供品でいただいたので喜ぶかな?と思ってあげたんですが…。あらら、なるちゃんはおにぎりがいいのだそうですよ。
でもたまには違うのもかじってみてね〜。

ママちゃんがヘンテコな物を持ってきたデス。僕ちゃんはおにぎりが好きだから〜邪魔だから後で片付けてね!! (なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いいの(^^)

いいの(^^)
なると巻デス!!


今日も涼しくて快適デス。
今日はママちゃんが大事に栽培しているバジルをバイキングしたデス。
いつもはママちゃんが摘んでくれるけど今日は僕ちゃんそのままいただきました!
とっても美味しかったデス!!
今日はおとーちゃんよりママちゃんがいいのデス!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »