« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

今日も暑いデス

今日も暑いデス
今日も暑いですね。


なるちゃんは今日は朝から伸び伸びです。ママちゃんもダレダレです。
午前中はなるちゃんと氷の冷え冷えで涼んでましたがさすがに午後は限界…。
ポチっとエアコンつけました!
暑さはまだまだこれから、頑張ろうね!

暑いデス〜。ママちゃんが色々してくれたけど一番はエアコンデス!!毛皮夏仕様のあるといいデス〜(T_T)暑いときはキューリスティック最高デス!! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ご機嫌♪

ご機嫌♪
なると巻は今日はルンルン♪ですよ。
朝から大好きなおとーちゃんがお休みでお家にいるのでとっても機嫌がいいです。
おねだりすればたいていおやつをくれるおとーちゃんなので、朝からおとーちゃんをストーカーしているなるちゃん。ママちゃんのことも少しだけ見てね…。

今日はおとーちゃんに甘える日なんデス。かわいいからおやつをくださいね!!お返しはないデスけど(^^) (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

約束してないよ

約束してないよ
なると巻デス!

今日は猛暑になるデスか?

僕ちゃん朝からお風呂と爪切りだったんデス!!無理やりだったデス!!
ママちゃんいつもは前の日にお風呂とか爪切りって言うから僕ちゃん覚悟して一晩休むのに、今日はいきなり…
。しかもおとーちゃんもぐるになって僕をお風呂に入れたんデス!!


お風呂と爪切りのあとはおやつ1.5倍?もらったから怒りがおさまったデス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまうま♪

うまうま♪
なると巻デス!

今日は僕ちゃんにお野菜が届いたんデス!
スイリー君のママちゃんのakoさんから熊笹とニンジンが沢山届いたデス!
僕ちゃん待ちきれ無くてハウスから飛び出したデス!とっても美味しいデス!
スイリー君とakoさんアリガトデス♪

あ、ニンジンママちゃん少しだけ分けてあげるね!!少しだけだからね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冷え冷え

冷え冷え
朝から暑いです〜


今日も朝から暑い〜なので今日は今年初めての冷え冷え登場ですよ!お外のハウス横にあるのが冷え冷えです。毛皮族ななるちゃんが熱中症にならないようにママちゃん気を付けてあげるからね!

暑いデス!でも食欲ありますヨ(^-^)v
今日は行水はしなくても大丈夫デス! (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

行水

行水
今日も暑くなりそう〜(*_*)


なると巻は今日は朝から行水しました。昨日から約束していましたのですんなりとぬるま湯に入りましたよ。気持ち良かった見たいでしばらく涼んでいました。さっぱりしたかななるちゃん♪

今日も暑いデス。ママちゃんと約束してたからお風呂入ったデス。いい湯加減で気持ち良かったデス!
後できゅうりスティック希望デス! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バジル♪

バジル♪
なると巻デス。

今日は僕ちゃん一人でお留守番だったんデス。
ママちゃんもおとーちゃんもすぐに帰って来るっていったけどウソだったデス!
でもご褒美でバジルもらえたから許すデスよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだ

まだ
今日も蒸し暑いですね!!


最近登場した冷え冷え大理石ですが、まだまだ使わないなるちゃんです。暑いから外のハウスに入らず飛び出して寝ています。
そろそろボード使ってみたらどうですか?なるちゃん。それとも行水でもする?


今日も暑い…デス。
毛皮夏仕様にしたけどやっぱり暑い…デス。
(なると巻)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とってね!

とってね!
最近すっかりダレダレモードのなると巻ですよ。今日も蒸し暑くなるかな?


今朝もおとーちゃんにおやつをもらってルンルンでハウスに戻ったなるちゃん。最近はお部屋でだらしなくするのがブームなご様子です。
今日は牧草をぐちゃぐちゃにしてどうしてか頭にのせています。自分でとるのが面倒なのかそのまましばらく過ごしていました。
結局ママがとりましたよ。身だしなみに気をつけてね〜なるちゃん。

牧草食べてたら知らないけど頭に牧草のっかったデス。なんだか面倒だからこのまま過ごそうと思うデス。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダレダレ〜

ダレダレ〜
今朝も蒸し暑いですね。雨降ってくるかな?


なると巻は最近だんだんとダレダレモードになりつつあります。
冷え冷え大理石も登場してますが使うほど暑くはないご様子です。
なるちゃん後ろから見るとなんだか熊さん見たいですよ。

暑いからちゃんとお行儀よくしてるの面倒デス。おしりにお茶碗あたってて気持ち良いデス。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »