« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

サッパリ

サッパリ
なると巻デス!

今日は朝からお風呂に入ったデス…。
ママちゃん今度は梅雨明けにって言ってたくせに!!
でも気持ち良かったから許すデス。
後でおやつ盛持って来てくださいね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食べるよ

食べるよ
久しぶりに更新します。
蒸し暑いですがなるちゃんは元気にしてますよ♪


昨年はまったく見向きもしなかったトウモロコシの皮とひげですが、今年はモシャモシャ食べてます。
これからトウモロコシが美味しい季節、またあげるからね!中の実はママとおとーちゃんがいただきます♪

ママが美味しい物くれました〜。初めて食べるデス!えっ、昨年は食べなかったデスかσ(^_^;)?
今年は食べるからまたクダサイ〜。 (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しい♪

美味しい♪
今日、スイリー君のママちゃんことakoさんからなると巻におやつが届きました!ニンジンの葉と熊笹です。どちらもなるちゃん大喜びです。ママはケチなので少しずつしかあげませんよ〜。次をもらおうと必死に食べるなるちゃんです。
akoさんありがとうございました!

スイリーママちゃんありがとうデス。美味しいデス♪ちゃんと味わって食べるデス! (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カッコいい?

カッコいい?
カッコいい?
今日は天気がいまいちですがなると巻は体を拭きましたよ。

梅雨明けまではお風呂に入らない予定なので、こまめにふきふきしないと。
乗り気ではないなるちゃんですが嫌々ながら体をくねらせて指図してました。
今日はいつもとちがうちょいワルな髪型に仕上げて見ました♪逆毛をたててなんだかカッコいい?なるちゃんです。あんまりわからないかな…どうかしら。

今日はカッコいい髪型にしてもらったデス!
どうデスカ(^^)v 僕ちゃん的には悪そうにポーズ決めて見たデス♪ (なる)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

気になる〜

気になる〜
なると巻デス。

今日は午前中は久しぶりに一人で留守番だったデス。今日はお土産なかったからちょっとガッカリしたデス。


最近僕ちゃんが気になるのはハウスに貼ってあるシールデス。ウサギの家なの?ラビットゲージって貼ってあるんです!もしかして!?僕ちゃん小さいけどウサギなのカモ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大掃除

大掃除
今日は久しぶりに晴れました。

今日は朝からなるちゃんハウスの大掃除をしましたよ。これからジメ〜っとする季節。綺麗にして気持ち良く過ごそうね。
掃除の間中プイプイなきながらハウスの周りを回ってましたよ!ママちゃんが手抜きしないかしっかりチェックする厳しいなると巻です。


今日は僕ちゃんのお部屋綺麗にしてるママちゃん。僕ちゃんじっくりみてるからなんだかママちゃんやりずらそうにしてたデス!
ピカピカになってなんだか気持ち良くなったデス♪ (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お手伝い

お手伝い
なると巻デス♪


今日は1日良い天気で気持ちよくお昼寝できたデス♪
週末はおとーちゃんがお家にいるから僕ちゃんいいところみせておやつもらう作戦たてたデス!
あっ、ママちゃんお掃除デスかぁ〜僕ちゃんお手伝いするデス!


…。せっかく手伝いしたのにおとーちゃん見てなかった…デス。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お風呂(--;)

お風呂(--;)
お風呂(--;)
今日は朝から気持ちいいお天気!
ということで、なると巻は朝からお風呂に入りましたよ!久しぶりだから念入りに洗いました。すすぎのシャワーは気持ち良かったみたいでした。マッサージ効果はあったかな?なるちゃん。
ポンポコお腹もきれいになりました♪
お疲れ様でした!

お風呂に入るのが今日だなんて僕ちゃん聞いてなかったデスよ!でもあっという間に湯船に…。
お風呂あがりのニンジンはとってもおいしかったデス♪当分入らないデスよ!お風呂!! (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ピカピカ?

ピカピカ?
今日は天気良くなるかと期待していたけどイマイチデスよ。


なるちゃんは昨日はまた爪切りされました。いつも通り寝起きにパチパチ切りましたよ。
今日はからだふきです。そろそろお風呂に入れてあげたいのですがカラリと晴れてあたたかくないとね。なので今日はお湯できれいに拭きました。さっぱりしたのかいい顔つきのなると巻です♪


ママちゃんに体を拭いてもらったからきれいになったデスよ!お利口にしてたからオヤツクダサイ〜♪
(なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »