« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

コソッと

コソッと
なると巻デスよ♪

今日はママちゃんのことコソッと観察してるデスよ。いつもママちゃんにじっくり見られてるから僕ちゃんも ママちゃんのこと隠れて見てるよ。
あぁ〜オヤツ食べてるデスよ!自分だけずるいデス(*_*)
後で僕ちゃんにもオヤツくれるカナ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何〜

何〜
何〜
ご無沙汰してます。 なると巻は元気ですよ♪

今日も朝から自由モル暮らしを楽しんでいるなると巻です。
この頃は私が近くにいくと何デスかぁ〜と近くに来てくれます。でも用がないとわかると素早く別荘に戻るなるちゃんです。

ママちゃん何か用事ありますか?おやつの配達とかデスかぁ〜♪えっ?からだふき?今は忙しいデス〜。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ご機嫌ナナメ

ご機嫌ナナメ
今日のなるちゃんはなんだか不機嫌!?なんですよ。オメメも三角で怖いですよ。原因は多分生草が気に入らなかったんでしょう。
実家から送ってもらった草が自分の好きな草じゃなかったみたいです。
年中同じ野草はなかなかないから我慢してね。
そのぶんペレットと牧草をモリモリ食べてね!!

僕ちゃん今怒っているデス!ママちゃん!いちいち覗きに来ないでクダサイ! (なる)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

美味しいよ

美味しいよ
今日はなると巻に美味しいおやつが届きました♪スイリーママのakoさんから乾燥おやつとダイエットフードをいただきました。
早速なるちゃんにあげましたよ。ペレットは最初は警戒してましたが一つ食べたら美味しいと気付きポリポリ食べてます。もし気に入ったら買って見ようね!
ヨモギやバジル、ニンジンも美味しくいただきました。
スイリーママさんありがとうございました!

今日はスイリー君から僕ちゃんにおやつがきたデス!美味しいからたくさん欲しいデス〜♪
ダイエットのご飯も食べたら美味しいデス〜♪これならたくさん食べてもいいのカナ? (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うとうと…

うとうと…
今日は曇り空。あんまり暑くならないかな。


なると巻は今日はママのお膝でまったり過ごしております。いつもはおとーちゃんの膝で甘えるなると巻ですがたまにはママちゃんとまったり過ごそうね〜♪

ママに捕獲されたデス。マッサージしてくれるっていうから少しだけうとうとしとくデス。 (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やだ〜

やだ〜
今日は朝から雨…。


なると巻は朝イチで寝起きのまだねむねむのなか爪切りをしました。ボケ〜っとしている間に終了しました。
ポンポンお腹にスズメの鉄砲の種が一杯ついてるよ〜♪そのままお腹から発芽したらどうする?なるちゃん!!


今日は爪切りの約束してたけど僕ちゃんまだねむねむのうちに捕獲連行されたデス。
お腹に種がついてるデスって!?後でお腹のお手いれしなきゃたいへんデス〜。僕のお腹は畑じゃないデス〜(*_*) (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊ぶ?

遊ぶ?
なると巻デス!

今日は午前中は留守番だったデス。なのでお外に出られなくて退屈してたデス。ママちゃんとおとーちゃんが帰ってきて嬉しくてハウスから飛び出したデスよ。お留守番のご褒美ももらえて僕ちゃんルンルン♪
明日は雨らしいからたくさん遊んでね、お願いシマス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

がぶっ♪

がぶっ♪
今日は気持ちよく晴れてます。


なると巻はというと実家で収穫してきたエンムギを食べております。昨年秋に種を撒いて連休に収穫した穂つきのエンムギです。茎も残さず食べる食いしん坊なるちゃんです。茎は固そうだから残してもいいんだよ。


僕ちゃんのために育てられたエンムギ美味しいデス!残したらもったいないから全部食べるデス! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝るデス

寝るデス
今日も朝からなると巻は自由モルですよ♪
朝ごはんが終わるとすぐに出てきてリラックスしております。最近のなると巻はお昼過ぎまでは外で過ごしてそのあとハウスに帰ってかまくらでねんねしてます。今日は何時までお外にいるのかな?

僕ちゃん外で過ごすの好きになってきたデス。呼べばママちゃんご飯配達してくれるし♪自由モル暮らしなかなかいいデス。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どうデスカ(^-^)v

どうデスカ(^-^)v
今日は朝から体重測定をしたなるちゃんです。
連休の間は実家でおやつを美味しく食べて過ごしたなるちゃん、さて体重どうかしら?
わぁー♪ダイエット出来てるね!
美味しいご飯を控え目にして過ごしたもんね〜。
あとすこし減るといいね!


ママちゃんどうデスカ!?ぼくちゃんの努力の成果はでてるデスカ?
減ってるデスカ!ぼくちゃん頑張って良かったデス〜♪ (なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

帰ってキタデス

帰ってキタデス
長い休みを実家で過ごしたなると巻一家は今朝自宅に帰って来ましたよ。
帰りは7時間半で帰って来ました。


なると巻は久しぶりの自宅に不満なご様子です。部屋に入らず外の休憩所でなんだかそわそわ。
今日は疲れてるからゆっくり休んでくださいね!!なるちゃん!

車の旅はとっても疲れたデス。帰ってきたらゆずがいないからちょっと変な感じがするデス。 (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まつぼっくり

まつぼっくり
なると巻デス!

ママちゃんの実家に滞在中です。毎日ご飯が美味しいから僕ちゃん困っちゃうデス〜(*^^*)

まつぼっくりもたくさんあるからせっせとかじっているデスよ!新しいのがかじりたいからこれ早くガリガリしちゃうデス!でも僕ちゃん根気ないから…。ゆずに手伝ってもらおうカナ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

子供の日

子供の日
子供の日
なると巻デス〜。

今日はこどもの日だってママちゃんが言ってるデス。夜はご馳走がもらえるみたいデス。
ウサギのゆずも僕ちゃんと同じメニューらしいデス…。
でも僕ちゃんの方がお兄ちゃんだからきっと一品多くもらえるはずデス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お外♪

お外♪
なると巻デス〜。

僕ちゃん今はママちゃんの実家に滞在中なんデス〜。

今日は畑のチモシーの上でリラックスデス♪お外は怖いからママちゃん離れないでそばにいてクダサイ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐったり

ぐったり
無事に実家に着いたなると巻一家です。

高速道路は行っても行っても大渋滞(ToT) 12時間もかかりました。あまりの渋滞の酷さに途中で高速を降りて一般道で帰って来ました。
なるちゃんも時間がかかりすぎて用意したおやつも底をつき、お腹ペコペコで実家に到着。
着いて早速美味しいなま草をふるまってあげました。
なるちゃん今夜はぐったりぐっすり休もうね!

僕ちゃん今回はとっても退屈な時間が長かったデス。でもおとーちゃん一睡もしないで頑張って運転してくれたデス。ありがとうデス。
田舎の草はとっても美味しいデス〜。 (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝マス

寝マス
今日もお外は気持ちよく晴れてます。


我が家は午後はお日様が当たらないので外の方が暖かいですよ。部屋はひんやりしてます。

なるちゃんはただいまお昼寝してます。今夜から車で帰省なのでゆっくりとできるのはいまのうちです。なのでなるちゃんは撫で撫でタイムが終わりハウスでねんねです(-.-)Zzz・・・・ママちゃん静かにしてるからね。

今からちょっとお昼寝デス。今夜は眠れないらしいデス。だから僕ちゃん今から寝溜めするデス。 (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »