« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

だらだら

だらだら
北風が強くて寒いですよ!でもお部屋はポカポカです♪

最近のなると巻はというと運動をサボり気味…。というわけでママちゃんはこっそりご飯を減らしております(^^)
健康の為あと少し体重を減らそうね!なるちゃん!


今日もお外は寒い見たいデス。だからお散歩はなかなか行けないデス。それに生草もなかなか育たないらしいからつまんないなぁ…。(なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お部屋で♪

お部屋で♪
今日も寒いですねゞ(`')、

ここ数日寒さが厳しいです。なると巻はというと元気ですよ。皮下脂肪をたっぷり着こんでいるけどこの寒さは厳しいご様子。ウサギハウスにこもって過ごす時間が長くなっているような…。来週はこの寒さも少しは緩むとのこと。ああ…寒さにはやはり弱いママちゃんです。

寒いのでお部屋で牧草バイキングタイムです。嬉しくてプイップイッとなきながら食べています。今日も楽しいひとときななると巻です。


今日は生草が僕ちゃんのお部屋に遊びにきたデス♪モグモグ♪毎日遊びにおいでね〜(*^^*) え、毎日は無理(-_-) 成長が追い付かないデスか…。 (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒くなるらしいですね

寒くなるらしいですね
こんばんは。冬将軍がやってくるようです。ついに私の大嫌いな冬が…。明日はかなり寒くなるとか。

なると巻はこのところ暖かい日が続き毎日楽しいお散歩ができましたが、今日は北風が強かったのでお部屋で過ごしました。もしやバイキングタイムの催促があるかな?と思っていましたがありませんでした。1日ウサギハウスで過ごしていましたよ。
1日のんびりゆったり過ごして夜はハウスを飛び出したいご様子。出てきていいよ〜と声をかけられ入り口でソワソワななると巻です。このあと出てきてご飯はまだですか?と騒いでおりました。


急に寒くなってきたデス。僕ちゃん着替えがないから困っちゃうデス。ママちゃん僕ちゃんのお部屋暖かくしてね!あ、今夜は電気毛布掛けてくれるの?なら寒くないよね♪ (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生草バイキング♪

生草バイキング♪
生草バイキング♪
今日は朝から晴れてます!久しぶりに暖かいですね♪

なると巻も今日は久しぶりにお外でお散歩ですよ。あちこちうろちょろしたあとは、ママちゃんが頑張って育てたクローバー、えんむぎ、チモシーのバイキングタイムです♪あまりの興奮ぶりにオメメがギョロギョロななると巻です。慌てなくても誰もとらないよ!ゆっくり食べてね、なるちゃん♪


今日は久しぶりにお散歩です。あんまり気が進まないからイヤダッてママちゃんに前歯アタックしたけどダメでした!!でも今日はご馳走が用意してあったんデス!僕ちゃん草バイキング大好き♪ママちゃん噛みついてゴメンチュー! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久しぶりです

お久しぶりです
久しぶりの更新ですよ。
なると巻は寒さに負けず元気です!

今日でなると巻が我が家の子になって一年となりました♪一年ってあっという間です。小さくて頭の渦巻きがとっても目立っていたのですが、成長とともにあまり目立たなくなりました。この一年でますますやんちゃになりましたが、元気でいてくれることが何より嬉しいママちゃんです!これからもよろしくね♪なるちゃん♪


ご無沙汰デス!僕ちゃん元気で毎日過ごしているデス!おとーちゃんとママちゃんが僕をお家に迎えてくれて今日で一年なんだって教えてくれたデス!これからも僕ちゃんに美味しいもの一杯ちょうだいね♪あと愛情もね♪ (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »