« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

仲良しです

仲良しです
仲良しです
今日は晴れて日向ぼっこもできて過ごしやすかったです。

最近なるとは実家のパパさんととっても仲良しですよ。近くにパパさんがいるときは私が呼んでも来ません(-_-;) なぜか知らないうちに仲良しなんです…。 実は、おやつを私が居ないときにおとな食べさせていたようなんです…。 パパさん=おやつバイキングな公式がなると巻の中で成立してしまったみたいです。
太り過ぎてしまうから駄目だとパパさんには話したけど…。ダイエットなかなかできません。


僕ちゃん最近はママちゃんよりパパさんがいいデス!!だって男同士だし、それにメタボ同士なんだもん!ね♪パパさん♪ (なると巻)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すやすや

すやすや
今日も雨が降りました。だんだん冬が近づきつつありますね。

最近午後になると私の膝枕ですやすやお昼寝しているなると巻です。結構長い時間寝ているので連日足が痺れてます(T-T) でも…安心して寝てくれるようにまで成長してくれたなると巻のためなら…痺れても……よろこばなくては!冬になったら湯タンポ代わりになってね、なるちゃん♪


今日も雨降って寒いデス!!日向ぼっこが出来ないデス。仕方ないから床暖房なママちゃんの膝枕で我慢しときます。僕ちゃんぐっすり寝るから邪魔しないでね♪(なると巻)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

牧草モグモグ

牧草モグモグ
牧草モグモグ
今日は久しぶりに雨が降っております。昨日蒔いたチモシーとオーツ麦に今日はみずやりしなくていいから嬉しいです。


最近なるハウスからよく出てくるなると巻です。今日はお部屋に入れてあげようと牧草を持って来たら待ちきれず。プイップイないて部屋から出てきました。食欲の秋相変わらず大食いななると巻です。体重はなかなか減りません。依然として巨大ななると巻ですよ。


今日はお天気悪いからお外には行けないデス。ぼくちゃん美味しいものがあればお外に行かなくてもいいデス!!あっ!牧草盛り合わせデス!!急がないとママちゃんが隠してしまうかも! (なる)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おいしいデス

おいしいデス
今日も昼間は暑い位の良いお天気でした。夜はやっぱり冷えて来ますね〜。

今日もなると巻は元気に過ごしております。最近は部屋から出てうろちょろしてます。両親にも膝に手をかけておやつをちゃっかり頂いたりしてなかなか痩せれないなると巻です。
今日はうっかりおやつの袋の口を閉め忘れておりました。がさがさ…なにやら音がする方を見たら、袋に頭を入れて盗み食いをするなると巻です!! でも体が太いから奥までは入れないのでした…。


ママちゃんおやつの袋出しっぱなし♪しかも開いてる♪見つからないうちに食べ放題食べておくデス(^^)d奥に大きいニンジンあるデス!!あ〜、ヨイショ…あれ…お腹が邪魔して入れないデス…。 (なる)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お外〜

お外〜
お外〜
今日も朝から天気が良いですよ。気持ちよいです。


今日はお外でランチを楽しむなると巻です。チモシーとオーツ麦が育ってきたので早速なると巻に食べてもらうことにしました。固まってしまうかと思ったのですが、今日はいきなりガツガツたべはじめました(^-^)鼻息荒くオーツ麦をひっこ抜いて食べてますよ。


今日は美味しい麦とチモシー畑におります!!こんにちは〜(^^)なると巻デス!
早速味見してみるデス!
ムシャムシャ…うーん、香りも味も最高〜(^O^)今日はここで野宿したいデス! (なると巻)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すねてます

すねてます
今日は暖かいというかちょっと暑い位です。

なると巻はというと只今すねております。なぜすねているかというと、ウサギハウスがないからです。いぢわるで取り上げたわけではないですよ。なると巻がオチッコをウサギハウスでちびってしまい洗濯して只今干してあるからなんですよ。代わりがないから乾くまで我慢なんですよ。これに懲りてもうお漏らししないといいけどなぁ。


僕ちゃんのウサギハウスがないんです。どこを探しても…。ママちゃんいぢわるで隠したかもしれないデス! えっ、外に干してるんですか!? は?お漏らしデスって?僕ちゃんじゃないデス…。たぶん…。 (なる)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

りんご

りんご
今日は1日どんよりとしてました。だんだん冷えて来ました。明日の朝も冷え込むかな。

今日はお庭にたったひとつだけ実ったアルプス乙女というミニりんごを収穫しました。ちょっと小さいリンゴなのでなると巻にプレゼントされました。
果物が好きではないなると巻ですが、無農薬だから美味しいのか食べてくれました。ビタミンCもたまには果物からとろうね!


なんだか赤い物が届きました。リンゴだって。僕ちゃんサイズだからどうぞ!って。
果物あんまり好きではない僕だけど、今日のリンゴは美味しいデス♪たまには果物もいいかも。 (なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼寝

お昼寝
雨が上がり蒸し暑い午後ですよ。

今日は庭が雨上がりで濡れているのでお外には出られません。残念です。あ、残念だと思っているのはママちゃんだけですか?なると巻はほっとしているご様子です。
ぬいぐるみ友達の甚八君とお昼寝ななると巻です。


今日はお散歩は中止だって!!良かったデス♪お腹もいっぱいだしすることもないからウサギハウスで寝んねするデス♪邪魔しないでね! (なると巻)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニコニコ

ニコニコ
今日もなんとか天気良さそうですね。朝晩は寒いくらいになって来ました。


なると巻は今日もお外に出てます。だんだんと慣れてきて辺りをキョロキョロ見たり、数歩歩いたりしてます。家にばかりだと刺激がないからたまにはお外で気分転換しようね♪


今日は昨日より天気良くないデス。あんまりお日様のポカポカを感じないデス…。でも眩しくないからいい感じ。もう少しお外で過ごすデス♪(なると巻)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お外

お外
今日も良い天気で暖かいです♪


久しぶりのお散歩です。お日様に当たって気持ちよいのかうっとりななると巻です。日向ボッコだけしてお家に帰りたくなったようです。相変わらず短時間なお散歩でした。


今日は爽やかな良い天気デス♪お日様に当たって来ました。気持ちよいけどお外は危険がいっぱい!!だから早めに帰ろうカナ〜。 (なる)

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »