« 宝箱 | トップページ | オヤスミ »

休日

今日は土曜日です。

いつもは5時に起きるなるとくんですが、休日は私たちに気を使って静かに待ってます。カーテンが開くとすばやくプイプイなき始めます。自分も起きたんだよとのアピールです。smile

平日はあんまりかまってくれないおとーちゃんですが、休日はちゃんとかまってくれます。なるとを抱っこしたくてしかたがない様子。気の優しい?!なるとはちょこっとだけ抱っこされています。でも、本当にちょっとだけなんですよ。bleah

おとーちゃん今日はお休みだから僕と遊ぶ?あ、おやつの用意忘れないでね!apple (なる)P1000043_3

|

« 宝箱 | トップページ | オヤスミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/41526973

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 宝箱 | トップページ | オヤスミ »