« 眠い | トップページ | カピバラさんと僕 »

キターーーッ!

P1000164 こんにちはcloud

今日はなるとが楽しみにしていた月曜日です。昨日実家からなると巻君に草を送りましたと連絡がありました。happy01大雨の中、草をとりに行ってくれたようです。ありがたいです。

なるとはやっぱり朝からそわそわです。今日の朝のおやつは残しています。ダイエットしてるから?いえいえちがいますよ、グルメななるとは鮮度が下がった草を残して、今日到着の草を待っているんです。もし荷物が届かないなんてことになったら大変。大暴れジャンプが始まります。今日は何時に届くかな?楽しみですね。

ピンポーンnotesdoor

今日はいつもより早く届きました。なるちゃんよかったねhappy01

荷物キターーーーッ!今日の荷物の配達員さんは合格!僕のために早く持ってきてくれたもん。いつもこれくらい早いといいのにね。さてさて、早く試食させてくださいね!えっ、夜までまっててですって!そんないぢわる言うと僕ちゃんぐれちゃうからね!dash(なると巻)

|

« 眠い | トップページ | カピバラさんと僕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/41621794

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーッ!:

« 眠い | トップページ | カピバラさんと僕 »