« 美脚!? | トップページ | 眠い »

レスラーと僕

P1000069_3   今日は朝から蒸しっとしていますね。

昨日なると君は病院にいってきました。hospital最近目やにが出ることがあるので見てもらってきました。そんなにひどくはないので目薬で様子見てくださいとのことでした。一安心。eye

そんななるとくんですが、病院ではおびえることはありません。昨日は待合室に犬が居て、ワンワン吠えまくっておりました。あまりのうるささになるとはというと、籠から身を乗り出し、犬に負けないくらいの大声で、キュイーンキュイーンと怒りをアピールしておりました。もしかして自分のほうが強いと思っているのかな?

診察室に入ると先生とご対面。ここでも全くおびえず。目薬をさされて怒り爆発!キュイキュイと抗議していました。そんな先生から、”なると巻くんはちょっと体重減らしたほうがいいね”と。やっぱり太っているようです・・・。

昨日はママちゃんにだまされて病院に連れて行かれた~poutむしゃくしゃするからレスラーに技賭けだ!!!えい!!!annoy (なる)           

|

« 美脚!? | トップページ | 眠い »

コメント

なかなか強いですね。
いつもはおとなしいみたいなのに病院に行ったら犬に負けじと鳴いているみたいだから(・・;)頼もしいですね(-.-)y-~

投稿: yan | 2008年6月21日 (土) 16時06分

お久しぶりです☆

なるちゃん、頼もしいですねheart02
誇らしげな眼差しがたまらなくカワユスです(*´艸`)heart02

投稿: sei | 2008年6月21日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/41597433

この記事へのトラックバック一覧です: レスラーと僕:

« 美脚!? | トップページ | 眠い »