« お風呂… | トップページ | こそっとイタダキ »

掃除

P1000011 今日は寒いですね。もうすぐ7月になろうかというのに。なると巻はというと、このくらいがちょうどよい気温のようです。着脱不可能な毛皮を着込んでいるので、温度管理には苦労しますね。シーズンごとの快適な毛皮があればいいんですけどねt-shirt

なると君はホウキが大好きです。いつも私がなるハウスを掃除しているとホウキを奪いに登場します。そのときの顔はものすごい悪い顔になっていますcatface。私からホウキを奪って何をするのか。何にもしません。ただ横取りが楽しいだけのようです。たまには自分でお掃除してくれたらママはとても助かるのですが・・・。そんな気はさらさらないご様子。

おぉ!ママちゃんがお掃除してますよ。僕ちゃんよごすのはプロ級だけど、お片づけのほうは・・・苦手・・・というか、できませんsmile。だってお坊ちゃまだもん。scissors

|

« お風呂… | トップページ | こそっとイタダキ »

コメント

なるとお坊ちゃまのものすごい悪い顔・・・見たいです、ものすごく見たいですsign03happy01うちのヤマトが盗み食いをしてる時の顔も面白いですよsign05!それにしても毎日ハウスを綺麗にしてもらって、なると君は幸せだねupflair

投稿: ヤマトママ | 2008年6月26日 (木) 11時49分

いつも邪魔をしてるの?可愛い顔してなかなかやるね(▼▼)たまには自分で掃除をいないとダメやで!

投稿: yan | 2008年6月26日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/41651200

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« お風呂… | トップページ | こそっとイタダキ »