« こそっとイタダキ | トップページ | ちゅ~ »

カピバラさんと僕2

カピバラさんと僕2
今日は雨ですねrain朝からザカザカ降ってます〓
雨の日のなるとくんはというと、天気には無関係に元気よく活動しておりますよ〓
なると巻にはモル友達がいません。ぬいぐるみやおもちゃがお友達ということになってます。今日はまたまたカピバラさんと一緒におります。何やら密談しているようです。今日はなるとよりも小さいカピバラさんなので背中に乗れなくて残念そうです。いつもの背中に乗られてはカピバラさんもちょっと迷惑かも知れませんね〓

雨降ってるから今日は何して過ごそうかぁ。カピさん何だか今日は元気がないですね。どうしたの?え、お腹がすいてるの?カピバラさんのご飯はお日様sunの光なんですか!?それって今はやりのエコですね。僕もエコ活動ならちゃんとしてるよ。どんなことかって?それはね…ご飯を残さず食べることですhappy02。これもエコだよ…ね?(narutomaki)

|

« こそっとイタダキ | トップページ | ちゅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516850/41680455

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんと僕2:

« こそっとイタダキ | トップページ | ちゅ~ »