ありがとうございました

本日午後0時48分、愛モルモットのなると巻が虹の広場に旅立ちました。
いままで可愛がってくださった皆様本当にありがとうございました。

突然のことでまだ受け入れられません
悲しくて。
まだ体はあたたかくて今にもママちゃん何かチョーダイっておねだりしてくれそうなのに。
大好きななるちゃんいままでママたちにたくさんの幸せをありがとう。
ずっと大好きだよ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

新芽

新芽
なると巻デス!!

毎日おりこうにしてる僕ちゃんに実家のママさんが野草を送ってくれたデス!!
毎日寒いけど春は近いデス。よもぎの新芽を摘んで可愛い僕ちゃんにと送ってくれたデスよ。
柔らかくて美味デス!
しばらくは野草のご馳走がたべられるからルンルンデス!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冷えてマス〜

冷えてマス〜
今日は1日雪が降って寒いです。

なると巻は風邪を引かないで毎日元気で過ごしております。ママちゃんよりもぬくぬくで過ごしております。今も膝の上でマッサージを受けてます。ママにもマッサージしてくれないかな〜。


今日は外は雪らしいデス!!僕ちゃんはお部屋からチラッと見たけど寒そうだったデス!!明日はあたたかくなるかな〜。
早く野草バイキングができるくらいあたたかくなって欲しいデス!!(なる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご馳走

ご馳走
なると巻デス〜。

昨日実家のママさんが僕ちゃんにご馳走便を送ってくれたデス〜。
雪のチラチラふるなか探してくれたんだって!!
久しぶりに野草たべられるから僕ちゃんは大興奮デス!!
ママさんありがとうデス〜。
たくさん食べるデス!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

元気デス〜

元気デス〜
ご無沙汰してますデス〜。
またまた寒波が来るからイヤデス!!毎日暖かくしてもらってぬくぬく過ごしている僕ちゃん。
でも最近寒いから実家から野草が来ないんデス。ママさんが気にかけてくれて探してくれたけどなかったらしい…。
早く春にならないカナ〜。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寒い〜

寒い〜
毎日冷え冷えデス〜。
僕ちゃんは毎日暖かくしてもらっているけどそれでも時々寒いから鼻水でるデスよ。

今日実家のママさんから美味しい野草とスーパーホットマットが届いたです。
早速ハウスに入れてもらったデス。
早く暖かくならないカナ〜。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
毎日寒いですね。

今年はいつもよりも寒い我が家。
久しぶりにカマクラハウスが登場しました。
体が横綱サイズですからきついですが本宅も暖か使用にしました。
春はまだかな。

寒いのは嫌いな僕ちゃん。久しぶりにカマクラハウスに入ったらあたたかデス〜。おやつも目の前だし楽デス〜。(なる)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

早く〜

早く〜
なると巻デス。

毎日寒いけどみんな元気に過ごしているカナ?
僕ちゃんはいつも通り食欲旺盛デス。
毎日夜ママがご飯を食べる時は僕ちゃんはキュウリのもらえる時間デス!!
今日もしっかりオネダリした僕ちゃんデス。
後で牧草も頼むデス〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お手入れ

お手入れ
なると巻デス。
お正月も終わって僕ちゃんはいつも通りおりこうに過ごしているデス。
お年玉はママが預かってくれてるから今度オヤツをかってもらう予定デス〜。


最近は寒いからお風呂は入らずにブラシでお手入れしてるんデス。
ママが丁寧にブラッシングしてくれるけどつやつやリングが出ない僕ちゃん…。やっぱり剛毛だから仕方ないのかな。でもね、さわるとサラサラデス〜タブン…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«2012